ジョーカー3話とかがやきビト

久遠君スペシャルナイト堪能しました〜☆彡ちなみに視聴率は13.4%でした。
深夜熱でフーフー言いながら見て、さらに熱が上がりました。
伊達さんに仲間と認めて貰えて良かったね〜。久遠君最高可愛い。

仲間となったからには知能フル活用で頼れるパートナーになるはず。
本当に現代の仕事人風になって来ましたよ。
ずっとひとりでもがいて来て、伊達さんに救いを見出した久遠君が切なかった。
それに答える伊達さんも素敵で、仲間になれて良かった〜と心底思いました。
久遠君の心の闇が細やかな表情のひとつひとつで痛いほど伝わって来て、凄いな〜と。
ぴあEXの中村監督さんとの対談で書いてあったのだけど、亮ちゃんが役で泣くときは、具体的に何か悲しいことを想像して泣くのではなく、役の気持ちになって泣くのだそうな。
やっぱり天性の俳優さんだ〜。来週もチョー楽しみです♪



ズームインの「かがやきビト」もしっかり見ましたよ。
5歳の時の写真、あれはあれでとっても可愛いけどもっともっと可愛いのがあるのに〜と思ったり。
宣伝活動続きで慣れたのか、力が抜けたのか、亮ちゃんたら何度も笑いと取って、腕を上げたね〜。感涙。
バナナと牛乳一緒に食べて、バナナジュ―ス話や、鍋のはくさいイライラ話や、汚い川でウナギを釣ってるオジサン話やら、なかなか面白いじゃないか〜。
旦那さんが、カツラを着ける日は「アイアンクローの日か・・」にやたらとウケてたよ。
やはり「淡々と面白いことを言う人錦戸亮」間違いないわ。杏ちゃんたら上手いこと言ってくれたなと。



お給料が出たのをいいことに、雑誌大人買いでとんでもないことになっております。
昨日はぴあEXに月間テレビタロウ、デジタルTVナビにテレビナビ、テレビファン、今日はテレビぴあを購入。
どの亮ちゃんもカッコ良くて可愛くて置いて帰れんかった。
他にも色々覗いて来ましたが、どの亮ちゃんも素敵素敵。全く贅沢で幸せな日々です。
ちょんまげグッズも全部買っちゃいますよ。
キャラクターの安兵衛さん亮ちゃんにソックリ。しっかりほくろが何とも可愛いです。

ちょんまげぷりん」公開まで後3日。おりゃ〜!!(気合い)







☆皆様たくさんのお星さまをありがとうございます!!
いつも大変お世話になっている大好きな亮友さんが舞台挨拶ありの上映会に参加出来るようで、自分のことのように嬉しいです。
良かったね〜っ!!今一番輝いている亮ちゃんを瞳と心に焼き付けて下さい(*^_^*)

感想を楽しみに待ってます。

私も明後日早朝には「ちょんまげツアー」に旅立ちます。初日は息子孝行でレジャーランド。
31日は朝から映画館前に娘と並びます。私が行く映画館は基本自由席なので、多くの人が並んだ場合は整理券を配布するんですって。
一日6回上映するそうなので、どこかの回で観られるでしょう。でも初回が観たい!!
自分ひとりなら一日中映画館に居たいけど、家族が待ってるのでね。
何度も観るのは9月の地元上映まで取っときます。


おし!栄養ドリンクでも飲んで風邪を治して頑張るぞ〜。
ツアーの準備もしないとね。まず洗車から(旦那さんがうるさいので)
ではまた〜♪失礼致しました(^^ゞ