涼んでちょんまげ♪納亮イベント

ちょんまげぷりん」納亮イベント。めざましとズームインで見れた〜。
亮ちゃんの浴衣が男前過ぎた。あんなカッコいい人、他にいる?
何気に「涼んでちょんまげ」って言ってたり、貴重映像ですぞ。
福ちゃんの「とにかく錦戸がカッコイイのでそこを見てちょんまげ♪」も可愛かった〜。亮ちゃん側もこちら側も思わず破顔。
いいイベントだったようですね〜。いつかそんなの行ってみたい。



花まる出演の井上順さんが「ちょんまげぷりん」の宣伝を一生懸命してくれてました。
纏めると「とってもあったかくて、すごい後味のいい、観終わった後に本当にいい時間を貰ったなって感じになれる映画」ですって。
始めて観るシーンもチラホラ流してくれてて面白かったです。
やっくんが「我々も見させて頂きました」って言ってCMに入ってしまって残念。感想を聞きたかったわ〜。



雑誌各種、全然見れてないんですが、たまたま見かけたVOCEが良かったです。
亮ちゃんが飼ってるワンちゃんの犬種はイタリアン・グレー・ハウンドだということが判明しました。
どんなワンちゃんだ〜?と早速見てみたら、可愛いと言うか、カッコイイと言うか。亮ちゃんが飼ってると思うと感慨深い感じ。
隠居したら猫を飼うのが夢だけど、イタリアン・グレー・ハウンドを飼って毎日散歩するのもいいかもね〜。


今日のスーパーニュースにも浴衣亮ちゃんが!
福ちゃんのことを話してて、撮影合間に亮ちゃんが福ちゃんを抱っこする姿が写ってました。これが超超可愛いの〜。
これまた貴重映像ですよ。いいもの見せて頂きました♪
ドラマをやってると扱いが違うよね。ありがとうフジさん。





☆いつもお星さまをありがとうございます(*^_^*)
いよいよ「ちょんまげぷりん」本番ですね。
大忙しの亮ちゃんの体が心配になっちゃいますが、亮ちゃんは誰もが認めるタフな人だから。
ご飯モリモリ食べて頑張ってくれますよね。
皆様が舞台挨拶の亮ちゃんに会えますように!!