亮ちゃんの涼

浴衣亮ちゃんの端っこがチラと→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000039-mvwalk-movi
『亮が涼を贈ります!』とか上手いね
明日のWSで出るかな?亮ちゃんの浴衣姿が見たい〜。


本日のイエローさんがポポロの取材で、ボタンを外されてお楽しみに♪だそうです。
リョウさんご推薦ですので超超楽しみに待っときますが、もう雑誌代が無いよ〜。でも欲しいよ〜。
全部纏めてあまぞんに頼むという暴挙に出たくなって来ましたよ。
ちょんまげツアーの為に色々買い込んだし、もっと働かなくては。
頑張る・・でもちょっと疲れて来た。
亮ちゃんの頑張りを思えばこれくらい何だよっ!
そうだったね!!頑張るよ私。
すみません寝不足なもんでー。


そして、にしやんシリーズもとうとうエピソード4に突入!
おーくら君大好きさんの反応が気になるところですが非常にありがたい。
せっかくなのでスターウォーズと一緒のエピソード6ぐらいまで続けて下さっても。
そして、杏ちゃんを杏ちゃんと呼ばずして何と呼ぶ?
「あのー」とか「ちょっとすみません」とかで意志の疎通を図るのか?
杏ちゃんって呼べてる事実を自慢げに話す幼稚な亮様が好きだぜ。
杏ちゃんは話しかけやすい雰囲気を醸し出してるかもね。
ジョーカ―で初めて彼女の演技を見て、結構好きな女優さんだと気付きました。
これからの久遠君との絡みも楽しそう〜。


そのジョーカーですが、来週予告からすると久遠君の痛みを知った伊達さんが仲間になるのを認めるのかなと勝手に予想。
いずれあすかちゃんも仲間になるとしたら、シリーズ化決定!!←タダの願望。
そんなのいいな〜♪