新曲初オンエアー♪

レコメンにて、LIFE〜目の前の向こうへ〜初オンエアー!
すばちゃん亮ちゃん歌い出し〜♪にテンション上がりつつ、ドラマの主題歌っぽい曲だな〜という印象。
まだピンと来ないけど、エイトの皆で歌えば、関ジャニ∞らしい、とびきり素敵な曲になるんだろうな。
歌番組でのバント初披露を楽しみに待っときます。


昨日のイエローさんはレコーディング。死ぬほど期待していいらしい。
亮ちゃんがそこまで言うんだから相当なんだろうなと。
亮ちゃんを信じる者は救われる(#^.^#)
これまた楽しみに待っときます。
楽しみがすぐそこに待ってるって幸せだね〜。


流石に「亮ちゃん3」は無いかとグリーンさんのところを覗いてみると「にしやん3」が待ってた。思わずニヤケル。
グリーンさんは食わず嫌いを見てくれてたんだね〜。良い子良い子。
カラオケに嫌々着いて行って、ひとりだけゲームしているチビ亮ちゃんがアリアリと浮かんで来て、すっかり楽しくなりました。
グリーンさんいつもありがとうね。




余談1
ちょんまげぷりん」観賞ツアーの為、7月31日に泊るホテルを探したら、札幌市内のホテルは殆ど空きが無かったんです。
31日に何かあるんだね〜と話をしていて、もしかして「ちょんまげぷりん」のせい?なーんて考えて楽しくなってたんだけど、すまっぷのライブ初日だということを知りました。
亮ちゃんの底力じゃなかったか〜。もちろん底力ありまくりですけどね。今に見てろー!!


余談2
スーパーのお酒コーナーでマッコリを発見。
韓国のお酒で日本の「どぶろく」と一緒なんだね〜。知らなんだ。
「評判が良くて品薄です。お早めにどうぞ!」と書かれていて、「亮ちゃん効果?」なーんて考えちゃう錦戸脳。
買って帰って飲んで見ようかと思ったけど、キッチンでこっそり飲んでたら怖そうなので止めときました。
チャンスがあったら味見してみようっと。


余談3
スーパーニュースで隙があったらソッコー寝ると言ってた亮ちゃん。
ジャニ勉収録して、フットサルして、レコーディングして、合間だったり深夜だったりドラマ撮影をして、取材もきっと山ほど受けてて、来週はちょんまげイベントもあって、映画本番で宣伝活動たくさんで、忙しさは想像を絶っするんだろうな。
それこそ死ぬほど頑張ってるんだろうな。そして笑顔でいるんだろうな。
大丈夫ですか〜!!たくさんご飯を食べて忙しい夏を駆け抜けて下さい。
足は遅めだけど全速力でついて行きたい。…なんてな。
さいなら(^^ゞ