うたた寝亮ちゃん

遅ればせながらお宝発見!
ジョーカーの宣伝があるかと一応録画してチェックしてなかったスーパーニュースにうたた寝亮ちゃんが映ってました。
にゃ〜んて可愛いの。いつまでも寝かせてあげて、寝顔をずっと眺めていたい。


堺さんが亮ちゃんの事を「グッと場が締まるというのかな?視線がクッと集まるお芝居っていうのがすごいなぁと思います」と話してくれてました。
堺さん誉め上手〜。堺さんの横で自分の褒め言葉を聞いて、「いやいや・・そんな。ありがとうございます」って照れまくる亮ちゃんが激可愛いかったよ。


錦戸さんの元気の源は?と質問されて「十分な睡眠」と答える亮ちゃん。
忙しくて寝れないんじゃないですか?と問われると「すき間見てソッコー寝ますね。僕」
そこで錦戸亮うたたね寝現場へご案内〜。
机に突っ伏して寝ている亮ちゃん。ウチワで顔を隠してウトウト亮ちゃんも。
反対側から映されて睫毛ばさばさの綺麗な寝顔まる見え。撮影に気がついてニヤリ。
フジさん貴重映像をありがとうでした。









☆ダメダメグラグラなグダグダ日記を読んで頂いてありがとうございます。
よければまたお寄り下さい〜!