「ちょんまげぷりん」公開まで後2週間!!

結婚ロウソクの数周年

ちょんまげぷりん」全国公開まで後2週間と迫りました。
初日プレゼントの特製うちわとリピータープレゼントの亮ちゃん肖像入り特製ポストカードが欲しい〜。
初日はどれぐらい前に並んだらいいのか思案中。頑張ろう。


「ぴあ」が良かったです。今まで聞いたことのない、亮ちゃんの反省の言葉が新鮮で可愛かった。

ちょんまげぷりん」を撮り終えた感想で「楽しかった!」という言葉と同じくらい聞えてきたという亮ちゃんの反省の弁を下に。
「すっごいこだわって撮る中村監督さんに、僕の力不足のために妥協させたり諦めさせたりしたことが何度あっただろうと今も思うんです。
要求されたことができなかったり、シリアスなシーンで何度もテイクを重ねてしまって、ともさかさんにも迷惑をかけました。悪かったなと思うしほんまに悔しかった。
悔しいことは忘れられないから、いろいろな引き出しを持てるようになりたいんですよ。その為には現場でたくさん揉まれることが必要だと思う」
監督さんやともさかさんが、この反省の言葉を聞いたら何を思うだろう?
亮ちゃんは十分過ぎるくらい色々な引き出しを持ってると思いますよ〜。








本日結婚記念日でした。よく今まで持ったもんだ。えへへ。
では〜♪