改めてVSアラシ♪

改めましてVSアラシ。大事な亮ちゃん初出演記念なのでね。
ジョーカーチーム堂々登場。
ドラマの紹介を亮ちゃんが代表で発言するけど例によってグダグダ。
「刑事ドラマです。法を逃れて行く犯人をバッ!とやって行くみたいな」
「わかんないよ!それじゃあ」案の定、鹿賀さんに怒られちゃって亮ちゃん苦笑。
豪華俳優陣って紹介が嬉しかったりして。


フォーリングパイプ。にのちゃんと対戦。
「普通にご飯も行きますし、ドラマで共演してますし、言っていいことと悪いことの境目が解らない」というにのちゃん。
ここで流星のVTRが。タイスケ君可愛いよ〜。
自信を聞かれて反射神経が悪いと答える亮ちゃん。
山下君はスターだったとプレッシャーをかけるショウ君。
「だからスターと庶民の違いですよ」なかなか気のきいたことを言って笑いを取る亮ちゃん。
「何でもいいから優しくして〜」とにのちゃんにお願い。
駆け引きで強気発言の亮ちゃんにギャラリーから「え〜っ!!」の声。「俺の勝手やん!」な亮ちゃんが可笑しい。
気心の知れたアラシさん達と一緒だから緊張薄めで楽しそうですね。
「やまぴーは取ったよ」と潤君ダメ押しで「それ一番嫌やわ」な亮ちゃん。
結果、にのちゃんの異様な程オナラをこくにしきー話に動揺した訳じゃないけど、反射神経庶民で5ポイント止まり。
慌ててポールに飛びつく姿が素敵でしたよ。
「5ptsって・・・えへへへへ」照れ笑い亮ちゃんの可愛いことったら。
そんな亮ちゃんを面白がる潤君や皆の笑顔にホッコリでした。

オナラ事実確認のショウ君仕事人。
「へーこくんですよ。でも今のドラマでは一回もこいてないです」堂々発言の亮ちゃん男前〜。
全く飾り気の無い男だ。
ダブルキャッチに成功した大野君を、寂しそうに見る亮ちゃんがチラと映ってましたとさ。


ジャングルビンゴ。
ジャングルの中で杏ちゃんと相談したりなかなかイイ感じ。
リーチ新記録で「自由行動って感じだった」と言われるも勝利!
はりせんさん起用で勝負を面白くさせよう作戦ですか?


ローリングコインタワーで亮&りょう登場。潤君と夢の対戦。
「さっき間違えて(りょうさんの)水飲んじゃった」告白が可愛い。可愛いしか言ってないけどとにかく可愛い。
「錦戸はこういうの得意なの?」とショウ君。ショウ君の「錦戸」呼びが新鮮だったよ。
「僕多分苦手っすね」と答える亮ちゃんに「何が得意なの?」と崩れるショウ君。
「どうせ意地悪なことするんですよね。潤君が」な亮ちゃん。
「どうせって何だよ。お前」な潤君。
こーんな感じで一緒にお酒飲んだりしてるんだろうね〜。


苦手と言いつつ実は得意だったらしい亮ちゃん。笑顔でパンパン積みまくり。
全く落ちることは考えて無いぐらいの自信たっぷりの表情。
りょうさんが落としてしまったけどいい勝負でした。
潤君に「コレ向いてるよ」と言われて嬉しそうに「特技これって言っておきます」って。
亮ちゃんに特技が出来た。めでたしめでたし。


ピンボールランナー。潤君が振ってくれて一緒にタイトルコール。ありがたいね〜。
潤君も亮ちゃんも嬉しそう。全く絵になるふたりです。


ジャイアントクラッシュ。
「錦戸さんイメージ出来てますか?」と聞かれ、「大丈夫です・・・ね?」と皆に振る。
チームの皆でウンウン頷き笑い合うぎこちなさが可笑しい。なかなかいいメンバーでしたね。


アイバちゃんのお陰さまでジョーカーチーム勝利。ハイタッチに混ざって良かった良かった。
今日はいかがでしたか?と感想を聞かれ「僕いっぱい活躍してないんですけど。次もし来たらガッ!って取れるようになりたいですね」と素直に答える亮ちゃん。
今度はダブルキャッチを華麗に決めてね。
それぞれの力を発揮したという杏ちゃん。ゲームに出場したことで、少しでも近づけたのなら嬉しいね。
そのチームワークでドラマも頑張って下さい。
「ジョーカー許されざる捜査官」いよいよ来週火曜日の放送です。
楽しみに待ってた大きなところが二つ終わってしまったので、ちょっと抜け殻。
引き続きWSチェックを日課に頑張らないとね。




今週のイエローさんからは「ちょんまげぷりん」を大事に思う気持ちが伝わって来ましたよ。代表作になって欲しいんだよね。
グリーンさん曰く「思い通りに行かない世の中を照れ笑いで生き抜いていく」のが亮ちゃんの生き様らしいから。
「真っ黒に日焼けした体の中には真っ白な心が宿ってる」らしいから。思わず画面メモしちゃったよ。


saitaに亮ちゃんが咲いてた♪
デートで女の子が浴衣を着て来たら?「照れるけど…可愛いやん」て言うんやろな(笑)って。
亮ちゃんにそんな事言われたら天にも昇れるね。
おやすみなさい☆