生亮ちゃん♪

「ジョーカー許されざる捜査官」いよいよ明日〜!!
共演の土屋さんがブログで「なんだか類いのない感じになるんでは」と印象を語っていました。
試写を終えたスタッフさんからもそんな声があがったとか。
堺さんと亮ちゃんですからね〜。存在自体が類ない・・・と思うよ。


明日のめざましいいともに堺さんと亮ちゃんが生出演です。
正直当日番宣は堺さんだけかと思っていたので、めざましで予告を見た時はギャーギャー大騒ぎ。嬉しい誤算とはこのことだね。

生亮ちゃん生亮ちゃん
少しは薄くなったかな〜。



ジルを覗いて来ましたが、ちょっぴりなので置いて来ました。
オリスタには満面の笑みの久遠君がいました。可愛かった


22日の「ちょんまげぷりん」イベントに応募された方の当選を心から祈っています。
いったい何をするんでしょう?






☆皆様いつもお星様をありがとうございます!!!とってもとっても恐縮です。
明日はいよいよドラマスタートですね。
どんな亮ちゃんに会えるのでしょう?ドキドキソワソワです(*^_^*)