食わず嫌い

夢に見た「食わず嫌い王決定戦」私的にはえーけーびーさんより亮ちゃんの方が美人。
旦那さんにその旨を伝えると「お前は幸せだね〜」と。うん幸せだよ。
亮ちゃん鉄板麗し角度で長いまつ毛にキラキラうるうるの瞳、ハニカミ笑顔。これ以上美しいものがあるかなぁ?


亮ちゃん、憲さんと登場!渋めの衣装がカッコイイ〜!!
「錦戸君はやれそうな気がするんだけど」なタカさんの言葉が何気に嬉しい。
好きなジャニーズを訊ねられたえーけーびーさんからエイトもNEWSも名前が出なくて「もうちょっと頑張ります」な笑顔がとびきり可愛い。
そこでタカさんお気に入りのラスフレネタ。VTRまで流れちゃった。この頃の亮ちゃんは白いな〜。


いきなり嫌いなものを食べさせられちゃった亮ちゃん。
「大阪の焼き肉屋さんで食べた時めっちゃ衝撃で〜」とか好きな理由を自然に語ってて上手上手。
だけど、ツケダレが何か聞かれて、「知らないです」と即答しちゃう。詰めが甘い。
憲さんがさり気なくフォロー。えーけーびーさん勘が良くて追い詰められる。
「でもあの黒い感じはセンマイ食ってるからじゃないの?髪の毛がセンマイ見たいじゃない」とかタカさんが結果的に話題を違う方向に。危険回避ー。


亮ちゃんが筑前煮を大好きなのを知ってるだけに、お門違いの激しい突っ込みが可笑しい。子役上がりさんしっかり者〜。


好きなタイプを聞かれ、「メシの作るのが上手い人」「すぐ家に帰りたくなりそうじゃないですか?」
ここでおなじみ「マネキンみたいな人が好き」が出ました〜。綺麗な人が料理をしたりするのに惹かれるって。
「マネキンみたいな人ってほぼ完璧な人でしょう〜」綺麗で料理も出来る人はなかなかいないよと意外にも理解を示すタカさんは同じ趣味?


明太子の塊を勧められて、大量ご飯を頬張る亮ちゃんが超可愛い。これは作戦だったのかな?


亮ちゃんの眼力で一発で当てちゃうかと思ってたけど結果は引き分け。
罰ゲームでお久しぶりのガチャピンは微妙〜。だけど潔さがカッコよかった。
またいつか出られるといいな。