関ジャニ∞の怒られよう

関ジャニ∞の怒られよう!皆があんなに頑張ってるのに短い!2時間スペシャルにするべきだ。
全国放送ともなるとアナウンサーさんにゲストの方も着いてくるのね。大木さん結構好きです。スタジオ衣装もおしゃれ〜。小窓が嬉しい〜。
「ジャニーズの中でも怒られてくれるメンバーってなかなかいないですよね」な大木さん。ごもっとも。
お約束の質問。ゲストさんのメンバーで好きなタイプは亮ちゃんでした。
喜びピースとガッツポーズの亮ちゃんが激キャワです。私も一緒にガッツポーズ!
一般の方が選ぶと容姿と知名度的にどうしても亮ちゃん指名率が高くなると思うんですけど〜。嬉しいけどね。
「錦戸モテるパターンもう飽きたわ!」なすばちゃんが髪切ってる〜。でも髭は剃っちゃいけないんだね。そこが謎。


銀だこさん研修のヨコちゃんヤス君。
銀だこさん住所を探して徐々にしゃくれて行くヨコちゃんに笑った。
器用なのはヤス君だけどタコ焼きに、より気持ちが籠ってるのはヨコちゃんだったのね。涙ぐむヤス君にドッキリでした。
BGMアラシ〜?と思ってたら、しっかりすばちゃんが突っ込んでました。
全くだ!!苦労してるのはエイト君達でセッカクの機会なのに。番組にピッタリな素敵な曲がいっぱいあるのに。
ちょっと許せんよ。スタッフさん遊ばないで下さい〜!!


引っ越し屋さん研修のすばちゃん、亮ちゃん、おーくら君。
研修センターの最前列に座る亮ちゃんが男前過ぎて明らかに浮いてる。引越し屋さんにしては睫毛が長すぎるよ。
筆記試験ではダメ出しされるすばちゃん、おーくら君を横目に要領よくクリアする亮ちゃんが。

実技冷蔵庫運びではテンパって素が出ちゃった亮ちゃん。必死さが伝わって来て何とも切ない気持ちになる。他でも目一杯働いて来たんだろうにね。
おーくら君とペアーだからこそだよな〜と。仲悪いの?と言われて「仲・・いいです」って思わず揃っちゃった声が仲良しさん。
タンスを落として、どうする?って言われた時、すかさず「やります。やらせて下さい!」と答える姿が男らしかった〜!!超負けず嫌いの亮ちゃんはやるべきことはやる男なのだ。
すばちゃんにとっては知らない人とペアーを組んだこともハードルが高かったんだろうね。すばちゃんにギターより重い物を持たせないで下さい!
皆当然のように持たされてたけど、あんなに重いものを普通のアイドルが持てますか?偉いよね。根性あるよね。


銀だこさんの教官もアリさんの教官も最終的には優しかったな〜と。仕事は心だと訴えている素敵な教官さん達だったのでは無いでしょうか?
マクビーさんとこはちょっと意地悪な感じがしましたけどね。笑顔も心だと思いますけどね。ごめんなさい。
マルちゃんもヒナちゃんもとっても女装が似合ってたよ〜。本当ヒールで歩くだけで大変だっただろうね。お疲れ様でした。


怒ってくれる企業を募集してましたが、次回もあるのかな?
出来ましたら怒られるのじゃないのをお願いしたいです。



メシバナは我が家では放送がありませんでした。ぶーぶー。
送って頂いた写メを眺めながら、ホームページの亮ちゃんの言葉を脳内再生させてました。
ここでちょっと文句。
ジャニさん!ジャニーズだけ写真の無い不自然さにいい加減気付いてよ!!






☆皆様お星様をありがとうございます!!!
明日は皆様大絶賛のジャニ勉イッコーさんの回。木曜日はとうとう・・・。夢のようです。