冒険JAPAN釧路後半

冒険JAPAN釧路後半、地元だけど行ったことないとこいっぱい。へーこんなとこあったんだ?状態。
もちろんザリガニなんて食べたこと無い。試食で後ずさりのすばちゃんの気持ちが良く解る。
ヨコちゃんヤス君を尊敬しちゃいます。皆仕事人だねぇ〜。
遥々釧路まで、大変お疲れ様でした。もう来てくれることは無いんだろうな〜。
改めて、関ジャニ∞が釧路に来てくれた奇跡に感謝です。
お友達のお友達のお友達・・(かなり遠い関係)が3人に握手をして貰ったって話を聞きました。
関ジャニ∞をあまり知らない人らしいのですが、カッコ良かった!!!って。
そうであろうそうであろうと優越感。私は握手どころか触れたことすらないけどね。
来週は東京下町の冒険。亮ちゃんの出番は何時かなぁ〜。