ジョーカー制作発表

めざましどようびで制作会見の様子が流れました。→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100702-report.html
亮ちゃんは鑑識官の衣装。中にはしっかりアロハシャツ。ピッカピカの超男前さんだったよ〜。
色が黒過ぎやしませんか?と指摘されて、撮影前に沖縄に行って、焼いてから気付いた「あ〜!ドラマや。忘れてた」
またまた誤解を招くようなことを口走りつつ、「役作りですよね。だから」なーんて、笑いを誘ってました。
別の記事では、堺さんと杏ちゃんが平賀源内の話をしていて、話に入って行けなくて寂しかったから、平賀源内の勉強をしようと思ったという亮ちゃん談も。
会見中も2人でヒエログリフの話をしていたり、亮ちゃんが話の輪に入るのはなかなか難しいかも。
亮ちゃんは歌もダンスも作詞作曲もできるし、数々の楽器を弾きこなせる。
ルービックキューブだって超速で出来るし、バック転にムーンウォークだって出来ちゃう。
手先が器用で、お料理にお菓子作り、配線だってお手のもの。
頑張り屋さんの雑学王。おまけにイケメン中のイケメン!(と荒木さんも言ってました)・・他魅力無限大。
だから悲観することは何も無いと思うよ。でーんと輪に入っちゃえ!!
もうすぐお久しぶりのドラマな亮ちゃんに会えます。チャラチャラ度チェックしたいわ〜。