33歳でござるか!!

ちょんまげぷりん」のホームページに安兵衛さん編TRAILERが、安兵衛さんがとっても凛々しいです〜。素敵素敵♪
公園でひろこさんに「33歳でござるか!!」と言っているシーンは、亮ちゃんが「何分もあるところを止めずに演技して、うまくいったとき本当に楽しかった」と語っているシーンです。ギャオマガジンに書いてた。


そのギャオマガジン。2011年までの「絶対ハズさない日本映画」誰かに言いたい10本に「ちょんまげぷりん」が入ってました〜!!沢山の話題作のなかのトップで大きく扱われています。
やっぱりすごいぞ!!「ちょんまげぷりん
「ラストフレンズ」「流星の絆」などで演技に定評のあった彼が、いよいよスクリーンで本領を発揮!改めて俳優としての実力を見せつけた・・なんて紹介が嬉しいやら嬉しいやら(嬉しいばっか)
インタビューでともさかさんの印象を聞かれて、「ともさかさんには僕がグラグラしているのを支えてもらったというか。頼らずにできればいいなと思っていたけど、結局頼りっぱなしでした」という亮ちゃんが可愛くて可愛くて(可愛いばっか)
多くを語らないけど色々思うところはあるんだな〜と。亮ちゃん最高!
作品の紹介では「現代に放り出された侍の四苦八苦する様子を錦戸君が好演。笑って泣けて美味しそうな、シアワセいっぱいの一皿です!」なーんて締めくくりを。
やっぱり「ちょんまげぷりん」間違いないみたいです。絶対です。
みんなで見てちょんまげ♪


今日の亮ちゃんはジョーカーの撮影でしょうか?
ジャニ勉イッコーさんの回を見ずしてバイトに旅立ちます。雑誌貧乏なもんで〜。
さよなら(*^_^*)