冒険JAPANコーラスなどなど

スパカツだす

コメントを下さった、のりさん(ありがとうございます!!)情報によりますと、「ちょんまげぷりん」マイカル釧路の上映は9月11日からなのだそうです。
ホームページにはまだ載っていませんが、秋ごろ上映予定とお返事を頂いた帯広の映画館も同じ時期なのかな?密かに上映が決定している映画館がまだまだあるといいですね〜。
盛り上げていこう!!「ちょんまげぷりん



冒険JAPAN釧路の巻き〜。
漁師さんじゃないので判断基準は解りませんが、あの波で漁に出ちゃダメだと思う。
心底恐ろしそうにヤス君にしがみつくすばちゃんが可哀想で可哀想で、大事なエイト君達なんですから、もっともっと慎重にお願い致します!!
そんな訳で買い物ついでに、支店ですがスパカツを食べて来ました。
エイトが来ていると解った時、旦那さんが、きっと「スパカツ」を食べに来てるよと言っていて、そんなベタなって話をしていたのですが、本当に来てた〜!!・・と内輪で大盛り上がり。
気を良くした旦那さんが奢ってくれた〜。普通に美味しかったよ。
来週分はお天気も良いようで、安心して見られそうです。



ブランチ。亮ちゃんのワンダフルなところは色が黒いとこだけ?もっと褒めて欲しかったな〜。



Hanakoに続きコーラスが超良いです〜っ!
蜷川美花さん撮り下ろし連載。「少女漫画的視点」ゲスト錦戸亮
テーマは「硬質彼氏」折り目正しく頭脳明晰、女子を寄せ付けないオーラがかえってセクシー、というイメージをリクエストされた亮ちゃん。
難しいと語りつつ、蜷川さんが創り出した世界観に瞬時にハマったらしい。フラスコを見つめる亮ちゃんがヤバいよ〜!ドキドキです。
蜷川さんも表現力がすごい方なんだなと思ったと褒めて下さってます。血管の美しさにもうっとりだったとか。
数式を書いた床に寝そべっているカットが、本当に血管がくっきりはっきり。この写真も美しい〜。
同じカットで瞳を閉じて唇に指をあててるバージョンがモノクロで小さく載っていて、そっちもちゃんと見たい!錦戸亮写真集など出して頂きたいです。
是非覗いて見てちょんまげ!!


ヘイヘイヘイ懐かしコーナー長いね〜。関ジャニ∞はまだか〜?