まさかのまさか

何だかんだ早朝〜。本日も良いお天気。
テレビ誌を見ながら思った事が、松本さんちの潤君が月9主演じゃーないですか、亮ちゃんのジョーカーと撮影期間が被ってるだろうだから、一緒にご飯食べたりしてるのかな〜とか。廊下でバッタリ会っちゃったり〜とか。色々想像中。そんなのいいね〜。以上。



雑誌続きで、ぴあEX。CAFEニシキド本日開店。ミルフィーユで井上じゅんさんをおもてなし。
「がんばるでござる」のファイティングポーズも可愛らしく、ミルフィーユにチョコレート文字のメッセージ「素敵な歌声でした♪」がとってもお上手です。凄いよ亮ちゃん!
井上さんはアテプリ以来2度目の共演ですが、亮ちゃんが人見知りをする間もないくらい明るくて優しそうな方ですね〜。
待ち時間に良く歌っていたという井上さん、スタンド・バイ・ミーが素敵だったと亮ちゃん。それがミルフィーユのメッセージなのね。
井上さんが亮ちゃんを褒めて下さった言葉の数々です。
「演技している錦戸君を見ていて凄いな、一緒の時間を共有出来て良かったなと思ったよ」
「錦戸君は自分の置かれているシチュエーションをきちんと考えながら、とっても温かい雰囲気を醸し出していて。新しい息吹みたなものを感じられて、毎朝現場に行くのが楽しみだったよ」
「木島安兵衛という役になりきってたよね。一番の見どころは錦戸君のお侍さんぶりだと思うよ」
「これから素敵な作品や人との出会いを通じてどんどん深みが増していくんだろうね」

「この映画が公開されたら、いろいろな作品のオファーが殺到すること間違いないよ」
等々、べったべた褒めで亮ちゃん大照れだった模様ですが決して誉めすぎとは思いませんよー。井上さん見る目がありますね〜!!えへへ。


来月は連載最終回!最後のお客様って誰でしょう?




本日冒険JAPAN釧路、お気づきかと思いますが、地元です。
ヨコちゃんが日記で霧が凄いというヒントをくれた時、「まさか〜?!」と思ったの。
「えーっ!何で釧路くんだりに来るんだろ、函館とか行ったらいいのに〜!」と思ったのは内緒。
ヤス君が日記で書いていた天然温泉は旦那さんと息子が時々行く温泉だったりして。
そんな訳で旦那さんが今日の冒険JAPANを非常に楽しみにしております。
どんな事になってるんだろ〜?


取りあえず寝ます。おやすみなさい☆