「ちょんまげぷりん」見てちょんまげ!!

隙を見て戻りました〜。
どうやら全日本国民(ホンダ選手とヨコちゃんのウケウリ)が岡ちゃんごめん!と思っているらしい。
実は監督がドーハで解説をしていた時からのファンでして、後にコンサドーレの監督になったりで愛着もあって、ワールドカップ開催前に散々言われているのが寂しくて、せめて一勝!と思っていたから、嬉しいのだ。
ホンダ選手、亮ちゃんの予想通り大活躍ですが、じみー大西に似てる・・なんて言ったら怒られるんだろうな〜。
時間無いのに亮ちゃん話じゃなく、サッカーの話をしてしまった。



雑誌感想少々、先ほども言いましたがHanakoの亮ちゃんがイイ!!
綺麗でおしゃれで可愛くて・・是非覗いてみて下さい。「まー可愛い」となること請け合いです。
安兵衛の一本筋が通ってるところは、錦戸さんの印象と重なると言われた亮ちゃん。
「自分の中にルールがあって、そこは守りたいと思っている」と答えつつ、「でも僕なんてフニャフヤですから」と笑う。
さらに女性は家にいて欲しいという安兵衛の古風な考えに賛同?という質問に対しては「今はそういう時代じゃないよね。でも嫁さんってことになったら、家にいてほしいなと思います」と素直な答え。
自然体でいい〜感じの亮ちゃんでした。


テレビファンも良かったです。渋くてカッコイイ、ジョーカーの亮ちゃん。
堺さんが亮ちゃんのことを空恐ろしい俳優さんだと言って下さっています。それに会話するのがとっても楽しいって!嬉しいね〜っ。


VS嵐がとっても面白そう。思い切りの良すぎる亮ちゃんの選択に対して、観客からは「えー!?」、仲間からは「大丈夫か?」と不安の声が上がるんだとか。
亮ちゃんってそういう傾向がある気がします。ふれんどぱーくの時もそんな部分が見え隠れしていたような。多少感覚がズレてるというか何と言うか・・。
それで成功してたらカッコいいけどね〜。亮ちゃん大胆選択の首尾は如何に!!


全く纏まってないけど、また後で〜。