亮ちゃんの7月

2010年7月、いよいよ亮ちゃんの夏本番です。
貴重な貴重な亮ちゃんの季節を大切に。
幸せを噛みしめながら、どんどん盛り上がって行こう!


何事遅れがちですが少しづつ行っときます。
まず、サッカー日本代表の皆様お疲れ様でした。
延長戦まで体を張って守り抜いて決して負けなかった精神力に感動しました。凄かった!
岡田監督も大変お疲れ様でした。やっと肩の荷がおりましたね。ゆっくり休んで下さい。


HEY!HEY!HEY!
何もかも中途半端。曲の端折り方が解せない。どうしてあんな番組になっちゃったの?
どうしても名曲コーナーが必要なら別番組でやるべきだと思う。懐メロ番組の新曲コーナーぐらいの扱いじゃないか。
ランキングとか好きになれない。募集してたら何でも錦戸亮って送っちゃうけど。一番で安堵したけど。
モモコさんの「男前を見ときたい」って意見に激しく同意しちゃったけど〜。
短かったけど皆可愛かったよ。


新曲「Wonderful World!!」発売。
綺麗な音で聴くと新たな感動が。亮ちゃんソロ優しくて、すばちゃんの「あると〜♪」で胸が一杯になって、名曲ですね〜。
こんなにいい歌なのに披露する機会が少なすぎるだろ。何事不公平過ぎるだろ。・・と文句のひとつやふたつやみっつやよっつ・・も言いたくなる。
「浮世踊りビト」は新プロジェクトの始まりを担う曲だそうなので、歌詞を読み込んでみたけど、海のものとも山のものとも。まさに「夢はパラレル〜♪」
最後あたりカタカナがいっぱいで、DEROみたいに暗号か〜?なんて考えたり。
昨日のDEROのヨコヒナちゃん、カッコ良かったね〜。最後のヨコちゃんは絶対成功すると信じて疑わなかったよ。
映像では、それぞれに何かを抱えている皆が集まって、さぁ!みたいな感じで終わってて、ベビーカーが気になったぐらい。
全く意味不・・。次のヒント早く下さい〜。
ワッハッハーとローリングコースターの「PUZZLE」Remixが付いていて非常にお買い得。新鮮でいいね〜。
ワッハッハーは私内永遠の名曲。歌いだしの亮ちゃんの声が可愛くて可愛くて、歌詞に泣けます。
「この空の雨雲ような(この空の澄み渡る青のよう)悲しみが全部消えて無ればいいのに」とか、「この胸生きていこうと、今音を立てるのは、悲しみ憎しみじゃ無くて、楽しい高鳴りであって欲しい」などなど、ヤバいでしょ。
今日はちょっと落ち込んでで、やたらと泣ける。亮ちゃんじゃないけど、私ももっとちゃんとしよう。
いつでも元気と勇気をくれる関ジャニ∞が大好きです。


プロローグオブパッチ。

パッチを検索したら関西弁で「モモヒキ」と出たよ。それが答えだったりして。
まさか亮ちゃんソロが聴けるとは思わなんだ。嬉しいビックリでした。
大好きな歌声と渋〜い歌詞。麗し映像付き。
亮ちゃんの表情ひとつひとつに惹き込まれる。息を飲む。
最後のカードを投げるときの表情といい、どうしてあんな顔が出来るの?底の知れない不思議な人だ。
ボクシングシーンがなまめかしくて、照れます。男前過ぎるだろ。


「Wonderful World!!」のPVはとにかく可愛くて楽しくて、最高傑作じゃないかと。
こんな修理工場行ってみたい!!ヒッピーヒナちゃんにも会えるし。ギタリストぶりっこな亮ちゃんにも会えるし。
皆が心底楽しそうで嬉しくなる。何気ない亮ちゃんの表情にドキドキする。男前なのに変顔上手過ぎるだろ。
全員フラれて、とほほ〜な顔まで、見どころ全部!!



ジャニ勉、博多華丸大吉さんの回。
帽子とメガネが無かったら非常に可愛い格好だと思われる亮ちゃん。銀だらを食べてテカテカな口が可愛らしい。
無人くん」は最終的に人間が出てくるってヨコちゃんの話に笑った〜。



雑誌色々。Cinema☆Cimemaは明日届くので楽しみに待ってます。
ガイド。ドラマに詳しいコラムニストさんとライターさんと読者投票の期待度ランキング。
ジョーカーは堂々の3位!検討してますね〜。
「ゆがんだ正義心を持つ鑑識官を演じる錦戸の圧倒的な存在感・・」なーんて紹介文が嬉しい。
「怒られよう!」では「僕、引越しの仕事以外に出来るな」っていう亮ちゃんのコメントが。力もあるし、賢いし、確かに出来そう。
食わず嫌いが楽しそうです。亮ちゃんが素敵に笑ってます。笑顔の可愛い人なんだな〜って世間に知って貰えるいい機会かも。
家庭料理で勝負しているようで、いい隠れ蓑だね〜。そこにお魚がさり気なく・・。
VS嵐ではやっぱりニノちゃんにオ○ラのことを暴露されてるようです。飾り気の無い人なんだ〜と世間に知って貰えるチャンスかも。にひひ。

関ジャニ∞の「むっちゃ好きやねん」は亮ちゃん。折り紙で「ちょうちょううお」を折ってます。
説明書を見て、「説明ヘタクソ」と突っ込む亮ちゃんが亮ちゃんらしい。
でもちゃんと作れちゃうんだよね〜。ホント賢い子でございます。


ぴあ。ジョーカーの亮ちゃんが可愛くて買ってしまった。
撮影を待つ間の「まったり亮ちゃん3連発!」とか可愛過ぎてさ。
ここでも「独特な雰囲気を醸し出す錦戸君」なんて紹介されてますよ。
黙ってるだけで色々醸し出しちゃう亮ちゃんが好きだぜ。


ジョーカーの制作会見はいつなの?
毎日、めざましてれびを録画してるんだけど、フジさんは「踊る・・」ばっかりですね〜。




☆皆様お星様をいつもありがとうございます。
寄って頂けて、ポチッとして頂いて、心の底から感謝しております。
亮ちゃん祭り幸せですね〜!わっしょい!!