どっちつかずの錦戸さん

本日のイエローさん。
「これ以上日焼けしたら夜画面に映らないよ」って闇夜のカラスですか?注意してくれた照明さんありがとうございます!
亮ちゃんノリノリ〜。チャラチャラしてるのね〜♪
充実した生活っぷりが伺われますが、どっちつかずだと自分で思ってるところが可愛いね。
やっぱり亮ちゃんは亮ちゃん。いらない心配は無用でござんす。
雑誌の撮影をいっぱいしていた錦戸さん。「男前に写ってたらいいのに・・10割増しくらい」って、自信が無いのかな?
亮ちゃんは宇宙一の男前さんだから大丈夫さ。銀河系ばびゅーん!!だぜ(←ほっといてね)
「いっぱい宣伝してください」って、主演の彼から頼まれましたので、宣伝活動頑張ります。
只今、夏休みの「ちょんまげぷりん」観賞ツアーを計画中でして、早朝から並んででも公開日に観ると決めました!
亮ちゃんの為の行列に並んで「あの人もこの人も亮ちゃんが好きなんだ〜!!」って、幸せを噛み締めたいのでね。
実は近隣の映画館から、秋頃上映出来そうだとの朗報が忘れたころにやって来ました。
またまた楽しみが増えましたよ。ご親切にありがとうございます!!


昨日のジョンの後ろの方にナンパな鑑識官久遠君が載っていることに気が付いていなかったことを他所様のところで知りまして、慌てて夜のコンビニに。
ちょっとしげるさん入ってますがカッコイイィィ〜。
髪の毛フワフワ浅黒タレ目ちゃん。もしかして眉毛整えた?ドラマってありがたいですね〜。しみじみ。





☆皆様お星様をありがとうございます!!感謝感謝!!です。
斉藤さんのところの男の子の誕生が身内のことのように嬉しかったです。亮ちゃんの影響受け過ぎですね(^_^;)
母は術後の経過も良くて、退屈しているので、「ちょんまげぷりん」を持っていってあげたら、あっと言う間に読んでしまって「面白かったよ」と。お見舞いには最適なお話でした。
ナンパな鑑識官久遠君。どんなナンパっぷりを見せてくれるのか、今からドキドキです。恥ずかしがらずに演じきって貰いたいですね♪