テレビ誌ドラマ情報などなど

LIFEの亮ちゃんが可愛いです!カワユイモード全開❤
眼鏡も帽子も無くて、髪が程良くって、とってもいい感じ♪ガーベラ美味しい?
「WONDERFUL WORLD!!」のPVはエイト初の試み、ストーリー仕立てなのだそうな。
そして「浮世渡りビト」は今年の関ジャニ∞のキーになる曲だとすばちゃんが。これから始まる『いろいろなこと』のオープニングを担う曲なんだそうです。
またまた意味深〜。とにかく初回限定版買って、DVDを見れば分かると亮ちゃんが。亮解っす!


ガイドとジョンは「ジョーカー許されざる捜査官」の初出し記事が、初回のあらすじも書いてます。
実力派揃いでおくる衝撃のピカレスクドラマだとか。やはり衝撃なのか〜(汗)
鑑識官久遠君浅黒い〜。だからアロハ?憂い顔がなかなかカワユイ。
改めまして、鑑識官さんは台詞が大変そうですね。頑張れ亮ちゃん!!


共演者の方々のブログによると、VSあらしの収録をしたり、堺さん主催の親睦会があったりした模様ですが、もちろん亮ちゃんも参加してるんでしょ?
様々なハードルを乗り越えて飛び込めっ!!亮ちゃん楽しんでるかな〜。


18日の少年倶楽部プレミアム、ゲストさんへのコメントが亮ちゃんですって〜。
たっきーとヤラ君にどんなコメントを?楽しみが増えました〜。




ジャニ勉パンクブーブーさんの回。
上から下まで真っ白な錦戸亮様、日焼けが目立つ〜。
ヤス君に相変わらずの接触っぷり。
ヤス君は亮ちゃんの精神安定剤なのかもね。そんな存在になってみたい。



病院に行って来ます。また後で〜♪