斉藤さん男児誕生!と「WONDERFUL WORLD!!」ジャケ写

斉藤さんのところにお子様が〜!!おめでとうございます(*^_^*)
破願して喜ぶ斉藤さんと亮ちゃん(えへへ)の顔がアリアリと浮かびます。おこがましいですが私も感動!
子育てを楽しみたいという斉藤さんの言葉にホッコリ。それが一番ですよね〜♪
「よろちくびー」ってさ。ぷぷぷ。流石亮ちゃん大好き斉藤さん。




「WONDERFUL WORLD!!」のジャケットがアップされてましたね。爽やか〜!!今までで一番ぐらいに好きかも。
これはまるっと3枚とも買う!!・・意外の選択肢無いね。もう予約完亮ですけどね。





週末は旦那さんが出張で居なかったので、夜は雑誌整理をしながらカウコンDVDをみてました。
何度見てもモリモリ元気を貰える珠玉のDVDだね〜。関ジャニ∞は文字通り「最高で最強!」
そして私にとっては、しなやかダンスがカッコよくて、ブリッコ笑顔が可愛くて、どんな表情にも例えようも無く惹きつけられる・・・チョビ髭ギタリストさん、亮ちゃんが一番!
それから、すばちゃんにもっともっと歌わせてあげたいな〜と思いました。ライブが待たれますね♪






母の手術が無事終了。少々心配は残るけど一安心です。明日も早々お見舞い行こう〜♪





☆皆様お星様をありがとうございます!!
旦那さんは無事前売り券を買って来てくれました。ビルの一室の寂しい〜映画館だったらしく、ちょっと怒りを覚えた(亮ちゃん映画の待遇に対して)
残念ながらポスターは頂けませんでしたが(#^.^#)一枚限定の前売り券を地方から来たからと頼み込んで複数枚ゲットして来てくれました。暫く頭が上がりません(いつもだけど)
頬づえをつく安兵衛さんが可愛らしいですね〜。お宝お宝♪
そして、ドラマー♪久遠君のアロハ姿が楽しみです。もちろん制服も〜(*^_^*)