衣装はアロハ?

フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ
フジテレビ広報さんのブログによりますと、心に傷を持つ暴走気味の鑑識官久遠健志君の衣装は主にアロハらしいですよ〜。
鑑識官の制服ばかりだと詰まらないな〜なんて、贅沢にもちょっぴり思っていたので嬉しいぞと。
似合うだろうな〜(ウットリ想像中)




冒険JAPAN三重県鳥羽マルちゃんヤス君の回も面白かった〜!マルちゃんバック転出来たっけ?
マルちゃんヤス君と路地でバッタリ出会って、ハイタッチした中学生の女の子達ラッキー♪とっても気さくなアイドル君達でしょ。
日曜の朝にこんなに元気を貰える番組をやってることに気がついた一般視聴者の方もラッキー♪少しずつでも増えつつあるのだろうか?
2回お休みで次回は6月27日、何と北海道上陸!!
どこに来るんだろう?誰が来るんだろう?闇雲にドキドキです。亮ちゃんは来そうな気が全くしませんケド。


新曲披露、今回はヘイも出演決定のようで嬉しい〜。亮ちゃんドラマもあるしね。フジさん華々しくお願い致します!





☆皆様お星様をありがとうございます。またまた省略してごめんなさい。
どこから降って来たのか?亮ちゃんの夏ドラマ決定で全ての憂さが吹っ飛びました〜。
亮ちゃんは言い訳せずに頑張る子。きっと精一杯やってくれますよね。
早く撮影の様子を知りたいです。毎週のテレビ誌チェックも楽しくなりますね。
まもなく錦戸亮の夏が来ます〜(*^_^*)