レイのブツ

息子作ちょんまげぷりん

どーでもいいような気になってきたと言いつつ、お見舞いの病院の売店でチラ見して来ました。
なーんだ亮ちゃん可愛いじゃん!普通にカッコイイ〜と思ってしまった。いかんね。

お見舞いに行っといて、あんまり眠そうな顔してるから、帰って寝なさいと母に言われ、帰ってこれを書いてる悪い娘でございます。
午後から短くなったギプスを見せに息子を連れて行こう〜♪


久遠くんのクランクインはいつかな?楽しみですね〜❤
ウッカリWS見逃さないように、気を張って過ごさねば(^_^;)



上の写真は息子が学校の工作で身の回りの材料で作った「ちょんまげぷりん
作品名にちゃんと「ちょんまげぷりん」と書いてあるんだけど、誰ひとり何のことやら解らなかっただろうな〜と可笑しくて。
母に早く見せようと嬉しそうに持って帰った息子が可愛くてね。亮ちゃんといい勝負です。






☆デージィさん、後からゆっくりお返事します〜。