久遠くん

ちょんまげぷりん」試写会の案内が続々ですが、皆さんの当選を祈っております〜。
生亮ちゃん、もしくは生安兵衛さんに会えますように!!
今週のイエローさんからはちゃーんとドラマ報告が。ナンダカンダ可愛い子です。
「面白そう」と思える作品に参加させて貰えることになって良かったね。
「頑張るんで皆さん見てくださいね」って、もちろん見ますともっ!!!
私的には火曜9時ってドラマ鑑賞にはもってこいな時間帯ではないかと。
もちろん亮ちゃんドラマの為なら万障繰り合わせちゃいますけどもね。
それで昨日は顔合わせと本読みだったのね〜。
堺さんや鹿賀さんや大杉さん、りょうさん、杏ちゃんに囲まれた亮ちゃんの絵を想像してウットリ。
きっとまた大きな声で「錦戸亮です。よろしくお願いします!!」って挨拶したに違いない。
人見知りは少し引っ込めて、早めに馴染んでいけますように〜。
堺さんと仲良くなってくれたら素敵だねぇ。夢のツーショットが早く見たい!!




今週のオリスタ。ジャニ勉スペシャルインタビューはすばちゃん亮ちゃん。
亮ちゃんは例の眼鏡を掛けてるけど、可愛い〜笑顔。
すばちゃんと一緒だなんてオリスタさん憎いね〜♪
バラエティでお互いに面白いと思う部分は?という質問に、すばちゃんは亮ちゃんの会話への参加の仕方みたいなのが好きだと。「番組中もだけど楽屋とかでも亮はかなり面白いです」って。
クイズの時にヨコちゃんにドSな感じで絡んだり、ビシッとダメ出しする感じも見ていて楽しいんだそうです。
最近のジャニ勉名物ですもんねー。もっとやっちゃえ〜!!
とっても気のきくオリスタさんは、さらに気まずいコンビ問題を蒸し返してくれてます。
「勝手に気まずくさせられてるだけだし」とすばちゃん。「別に気まずないし」と亮ちゃん。ふたりの苦笑いが見えるよう。
新しい携帯番号を教えた教えてないで少々揉めつつ・・まー似たもの同士ってことで〜。





私事少々。
今日(昨日)は、お仕事を早退して小学校の花壇整備。昼からは息子の整形外科。ギプスが少し短くなった。
母が検査入院して月曜日に手術することに。お見舞いに行きたかったけど整形外科が鬼混みで面会時間に間に合わなかった。
セブンの写真写りを確認しようと思っていたけど、まだ入っていなくて、もうどーでもいいような気になって来た。
旦那さんが出張で「ちょんまげぷりん」のチケットを買って来てくれます。やっと手に入るよ〜。
「いっぱい買うしポスターでも貰って来てやる」と、オヤジ発言。貰えるもんなら貰って来てくれ!!
今日は早めにお見舞いに行こう。では〜♪