恋愛報道

田舎住まいなので、女性誌の写真はまだ見てないんですが、亮ちゃんは何事手放しで大喜びさせてはくれないんだね〜。タイミング諸々亮ちゃんだけの責任では無いと思いますけども。
でも意外と気になっていないのは何故だろう?
いつでも亮ちゃんドラマドラマ・・・と燻ってた心が今は満たされているからかな?多分。
事実は知りようもありませんが、芸能人とはいえ普通の男の子(そこがまた可愛いんだし)亮ちゃんが幸せならいいよ。
考えたら、有名人の亮ちゃんが純粋に恋愛するのはとっても難しい事のように思える。
素敵な人が現れて、亮ちゃんがとびきり幸せになれますように。これはホントの気持ち。
だがしかし!恋愛も大切だけど、男は仕事が一番!(・・とヒナちゃんも言っていた)
ドラマ頑張ってね。死に物狂いでね。



さて、今日のイエローさんからはどんな報告が?ちょっと期待しておこう。