おめでとう!!でキュアパッション

爆走遊歩道

改めまして〜。亮ちゃんドラマ決定おめでとうございます!!
嬉しいお知らせのお陰さまで、ジメジメ気分だったのが、一気にカラッと常夏です!!
仕事終わりでドラマ決定お知らせメールを頂いていることに気がつきまして、自転車爆走で速攻帰宅。ご飯も食べずに情報収集。幸せな時間でした〜!!これからまだまだ続くけどね。
フジテレビ火曜9時お久しぶりですね〜。関係者の皆様ありがとうございます!!風は亮ちゃんにもちゃーんと吹いているんだね〜。
主演が堺さんっていうのがまた素敵。ふたりの絵を想像しただけで溜息ものです。声が甘くて渋い二人ですから、声だけでウットリしそう〜。
他にも鹿賀さん、大杉さん、りょうさん、層々たる出演者の方々とご一緒出来るなんて、嬉しい限りですね〜。
本当に夢のような贅沢なお仕事。亮ちゃん頑張って〜!!言われなくても誰より頑張る人だと解ってますけどね。

杏さんって確か歴女の方?渡辺謙さんの娘さんとは知りませんでした。可愛らしくて綺麗な方ですね〜。
他にも主題歌やら番組宣伝やらで楽しみがいっぱい!
主題歌はそろそろ斉藤さん?今、以前亮ちゃんが勧めてくれた東京事変の「落日」が心にしっくり来ていて、朝に夜に聴いているんだけど、あんな渋いのもいいな〜。色々夢は膨らみます。
暫くフジさんの番宣もご無沙汰で全然見て無かったんだけど、夏の「いいとも」は何をするんだったっけ?松本さん家の潤君と御一緒じゃないでしょうか?きゃ〜。
食わず嫌いは主演じゃないから無いのかな?出て欲しい〜!何なら堺さんと対戦でも。
とにかく明日からはフジさんメイン局で行っときますよー。おしっ!





ジャニ勉FUJIWARAさんの回。ドラマ決定のお知らせで感想がぶっ飛び〜。
とにかく面白いFUJIWARAさん、亮ちゃんが思いっきり笑ってたので良かったです!!
そしてプリキュアに選抜されて良かった〜!!
亮ちゃんは二面性のあるキュアパッション♪演劇界では若手実力派の亮ちゃん。二面性はお任せですよ。真面目に練習する姿が可笑しくて可愛くて。
キュアパッションというより戦隊モノのヒーローみたいだった!
そして大トリ原西さんのウホウホワイルドに大爆笑でした。また来週〜。



本日のテレビ誌、まだ亮ちゃんドラマ情報は載っていない模様。
テレビぴあNEWS連載は亮ちゃん。亮ちゃんのオフな日常を追求!トロンボーンを吹けるフリの亮ちゃんが可愛いです。
朝は8時起きで、朝ご飯はきちんと食べる。
犬がいるから、散歩は時間があれば毎日。昨日の夜も1時間くらい散歩したそうな。
最近ハマっているのはボルダリング(一回やっただけ)とクロマチックハーモニカ
前回ハマってることは「トロンボーン」と嘘をついたから、イタズラでトロンボーンを用意されてアタフタしてたらしいよ〜。
NEWSメンバーについて語る亮ちゃん、一見ふざけているようで深い愛があるんだよね?きっと❤






☆またまたお星さまのお礼が後回し。昨日も結局戻らなかったし・・すみません(>_<)そしてありがとうございます!!
浮かれつつ夕飯の準備します。今日は適当!!(いつもだけど)