錦戸亮主演、映画「ちょんまげぷりん」7月31日公開です!!

大好きな水仙

今日はお天気がいいので花壇整備に明け暮れました。綺麗になった花壇を眺めて幸せ気分。亮ちゃんと家族とお花は心の灯です。
パソコンに座ると息子がヒザに乗りこんでくるので非常に打ちにくい。離れろ〜。


さて愛しの錦戸様ですが、昨日はヨコちゃんすばちゃんヤス君と4人で(すばちゃんおごり〜)、今日はメンバー全員で食事に行ったそうで、良きかな〜!!いっぱい食べて大きくな〜れ♪


VSあらしは7月8日放送のようで、まもなく怒涛の亮ちゃん祭り突入!!一瞬足りとも気が抜けませんよ〜!わっしょい!!
・・とか言いながらザル並みに抜けまくってると思いますケド。
おし!頑張ろう!





☆皆様いつもお星さまをありがとうございます!!
platinumRさん、公開日には上映出来ないようですが、嬉しいお返事がやっと来ました〜。ちゃんと検討して働きかけて下さってたのが嬉しいです。
母の手術の心配もして下さって大感激です。ありがとうございます!
kさん、亮ちゃんは宇宙一の男前さんですよね〜!!大気圏ひとっ飛びですよね〜(^^ゞ
interetさん、mayoさん、いつもありがとうございます!!とっても嬉しいです。
seiriosさん、「ちょんまげぷりん」は読みやすくて、心が温まる可愛らしいお話で、お見舞いには最適でした〜。あっと言う間に読んでしまったので、今度は伊坂さんの作品を持って行ってあげたのですが、ちょっとお見舞い向きじゃないかな?
久遠鑑識官はナンパな役なんですね〜。思いっきり女の子を口説いたりするのかな?ちょっとドキドキですね。
朔様、亮ちゃん自ら「宣伝して下さい」なんてお願いされてしまったので、頑張らなくちゃと思ったものの、具体的に何を?とりあえずここで「ちょんまげぷりん」を連呼して置こうかと思います(*^_^*)
うさこさん、p-a-nさん、izmさん、ドラマありがたいですね〜。ドラマや俳優仕事が定期的に来てくれないと、どんどん身形が適当になっちゃうものね。そこがまた大好きで絶対嫌いにならないとしても、無条件にカッコイイ姿もたま〜には見たいですよね。
自分でどっちつかずだとか、色々なことが全然ちゃんとしてないとか、意外とクヨクヨしているところが何とも亮ちゃんで・・これからも応援しなくちゃ〜。