ボクの隣に引っ越しませんか?

ジャニ勉田中要次さんの回。またまた怪しい格好の亮ちゃん。せめて帽子が無ければ〜。
ジャニーズとの共演話で木村くんが「凄い」「違う」という田中さんに、「何がちゃいます?」と力強く尋ねるヒナちゃんが可笑しい。
木村くんと食事に行って、水族館のお魚なみに大注目を浴びたという田中さん。もし亮ちゃんを街角で見かけたら、もちろん見えなくなるまで見守ります。ユーターンの連続攻撃さ。
田中さんのセリフカミカミ話から、「亮ないの?」とヒナちゃんが振ってくれて、「噛む噛むめっちゃ噛む。タンからんだりする!!」と力説する亮ちゃんが可愛い。
おーくら君の説明セリフが苦手で、怒られてセリフを短くされちゃった裏話が楽しい。ふたりとも正直だね。
役者さんになる前は鉄道マンだった田中さん。「駅長」と「車掌」が混ざって「エキショウさんですか?」ってヤス君天然〜。
日当たり良しペットOKの家に引っ越したい田中さんに、徐に「間取りはどれぐらいなんですか?」と尋ねる亮ちゃん。「業者さん?」ってテロップが可笑しいぞ。
「3LDKなら俺の隣が空いてますよ!」「オレん家の隣、来ます?」畳みかける不動産錦戸。そんなに隣に住んで欲しいのか〜!!全国の「私が住みたい!」って声が聞こえてくるようです。
「今度紹介して〜」な田中さんに、「これは番号交換した方がいいな」やら「仲介手数料とらな」やら、こぞって仲介の仲介をする皆が楽しい。
「うちの錦戸が言うてますから!」って、ヒナちゃんが甘い〜。ゲストさんより亮ちゃん優先ですか?
さらにカーテンの取り付け場所について悩める業者さんに、「(それで)いいんだよ」と救いの手を差し伸べる皆&田中さん。キラキラ瞳で「そっか!」な業者さん。光が見えて良かったね。皆優しい〜。
田中さんがメンバーと持物をかぶりたくないと思わない?って話を始めた段階で、俺の話しされる〜みたいにクスクス笑い始める亮ちゃん。タイムリー!
すばちゃんに「ヒナちゃんとかぶったサングラスにショックを受ける亮ちゃんの図」を力一杯再現されて苦笑い。うっかりバレてーら。ヒナちゃんはそんなことでは怒らないけどね。
エイトがヒント〜♪鉄道グッズ並べ替え。
「横山君はどれが一番高いと思ってるの?その頭で」挑発亮ちゃんが可笑しかったよ。


不動産屋さん亮ちゃんが非常に壺でした。商談成立してお隣に住んでたら嬉しいね。
お隣さん付き合いで役者談義でも繰り広げて下さいませ。





本日のテレビ誌、チラチラ眺めただけですが、ガイドは「ちょんまげぷりん」の試写会の案内が小さく。応募券付きです。
テレビジョンは時代劇特集で「ちょんまげぷりん」も載せてくれてました。
にのみや君、たまき君、おーくら君が美形俳優、美男子と紹介されていて、あれ亮ちゃんは〜?!と思ったのは内緒。



本日のNEWSmileは亮ちゃん。これだけはかかせない日課がテーマ。
なんと亮ちゃんはヨガを習いにいってるんだって〜!知らなんだ。なんだか嬉しい。健康的でいいね〜❤
継続は力です。私もダイエット頑張ろう。今夜も普通にご飯食べちゃったけど(-_-;)








☆昨日分から改めてお星さまのお礼です。長く省略してしまってごめんなさい。
hiroさんグリーンをありがとうございます!!お元気ですか?
nanaharuさん、furabonさん、ryo03ni11さん、himeさん(3つ)、wakomamaさん、cha-aさん、yuikorinrinさん、reeさん、いつもありがとうございます!!
うさこさん、ありがとうございます!!お弁当を一気に2つも食べちゃう亮ちゃん見てみたいです。大きな口でパクパクあっと言う間に食べちゃうんでしょうね〜。
監督さんだけじゃなく、ともさかさんもやっさんって呼んでくれてたんでしょうか?なんだか嬉しいですね。
seiriosさん、ありがとうございます!ぴあのタレ目ちゃんがとっても可愛かったですね〜。
ちょんまげぷりん」の主演がジャニーズで残念だと思う方を度々見かけるのですが、ひとりひとりにそんなこと無いんだよ〜と説明したいぐらい。錦戸君の俳優としての魅力は無限大です。あれ大袈裟になっちゃった?いや超真面目です(^^ゞ


書くことは書いたので、皆さんのところにお邪魔させて下さい〜。
明日は+actの発売日。涙涙の表紙巻頭です。抱きしめてオイオイ泣いちゃうかも(^_^;)