CAFEニシキド

首を長くして待ってました。ぴあEX短期集中連載『CAFEニシキド』開店。
ちょっと黒いけど100点満点な亮ちゃんです。なんて可愛いらしい笑顔のタレ目ちゃんでしょうか。うさこさんウケウリでお持ち帰りしたい〜♪(勝手にごめんなさい)
やはりナイスバティー超美人に生まれ変わって只今空き部屋の亮ちゃん宅隣物件をゲットしたいわ〜。そんな魔法使えないかな。
ともさかさんをお手製ショートケーキでおもてなし。ケーキ作りのどの過程の亮ちゃんも可愛らしくて嬉しくなってしまう。ぴあさん素敵な連載ありがとうございます。
ともさかさんとの対談の笑顔がさらに素敵。もっと早くからあんな笑顔で話が出来てたらね〜。クランクアップ後の食事会で初めて話すとは何事ですか。
ケーキのチョコプレートに書かれたメッセージ「もっと話したかったです」について突っ込まれ、「僕、ガキなんで」と言ってますが、解っているなら苦手分野の克服頑張って下さい。亮ちゃんの気持ちひとつだと思うよ。
ともさかさんは「福ちゃんがいつも間にいてくれたから長年連れ添った夫婦みたいな感じで会話がなかったのかも」と言ってくれて、亮ちゃんは「福ちゃんを通じて手をつないでる、みたいな」感じだったと言ってますが、その距離感が作品と合っていて良かったのかな?
初めて安兵衛とひろこが本音を出し合うシーンでは「ふたりの芝居がガチっと噛み合った気がした」という亮ちゃん、ともさかさんも同じように感じたらしく、「やっさん(安兵衛)すごい!」と思ったとか。そんな言葉を聞いたら嬉しくて小躍りしちゃうよ。
さらに実際に撮り始めてから、「こんなに胸に迫る話だったんだ」と作品の深さを実感したのだそうです。
手前味噌ですが、そこには、揺るぎない中村組さんの力に支えられた、主演錦戸亮の魅力の力も大きく作用しているのかと。密かに超真面目。
ショートケーキの評価は5プリン満点!本当に手際がいいと褒めて下さいました。
ショートケーキをすごい勢いで食べる亮ちゃんに、「よく食べるよねえ」と、ともさかさん、撮影中はお弁当2個とか食べてたらしいよ。今はひよこ程度になってるらしいですけどね。
どなたか亮ちゃんに早急に俳優のお仕事を〜!!
そして何を置いても『ちょんまげぷりん』が楽しみです!!