その辺はちゃっちゃっちゃっとやってくれるから

関ジャニ通信、名言クイズで包み隠さず亮ちゃん贔屓のヒナちゃんとそれに乗っかる亮ちゃんの図。
負けてる亮ちゃんを勝たせてあげる気満々で、答えの塩梅で点数変えちゃったり。
おーくら君に2点先取されて、「やっべー!」と焦る亮ちゃんが、3問目の信長の名言を一発で当てたときは、すかさず「3ポイント!」おーくら君に「逆転されたで〜」ですから。
「一発だったら3点なの?」素朴発言のおーくら君に、「そうしようよ〜・・彼がホストだし」とか、思いっきり乗っかる亮ちゃん。
結局ラスト問題前1点差で負けていて、一発で当てないと負けるから先に答えさせてと言いだした亮ちゃんに、「まーまー、ええ具合によって出たら・・」酌量のチャンスを匂わすヒナちゃん。
そこで「村上君はその辺ちゃっちゃっちゃっとやってくれるから」発言出ました〜。
いつもちゃっちゃっちゃとやって貰ってるもんね〜。村神様の神棚でも作って拝もうかしら。
結局おーくら君の勝ちで、素直に負けを認める亮ちゃんでした。残念!
でも、ヒナちゃんのヒントから答えを見つける早さは天下一品で頭の回転の速さを物語っていたよ。流石でございます。


少女マンガの台詞から最近何にハシャイデいるかという話になって、「亮はフットサルのとき、ようはしゃいでるで」とヒナちゃんが教えてくれました。「めっちゃ喋って、めっちゃ走ってる」そうです。
そこで自ら「すぐ怒るし・・」と告白する亮ちゃん。後輩を蹴ったり舌打ちして脅すらしい。「お前あれ取んのか?(怒)」とか言うらしい。
「錦戸君が来るらしいよ〜」と恐れる後輩君達の姿が目に浮かびます。可愛い先輩だね〜。もちろん愛情の裏返しでござろう。そんなところも大好きさ。
ヒナちゃんはフェアプレーで、マルちゃんは律義でキーパーをかって出たり、得点板の得点を次のゲームに備えて戻してくれたりするらしい。
亮ちゃんはマルちゃんにやらせるな〜と後輩を怒る係らしいです。適材適所。
『本日の名言』を亮ちゃんが言ったのだけど、その声が渋くて渋くてウットリでした。
中村監督さんも「なかなか渋いっす」と言ってくれてたもんね。
それを思い出して監督さんの日記を読み直して、亮ちゃんの褒めっぷりに新たな感動が。またお仕事をご一緒して頂けないでしょうか?
どうかどうかお願い致します〜!!・・と勝手に祈っております。







☆皆様沢山のお星さまをありがとうございます!!
冒険JAPAN最高でしたね〜。何度見てもニヤケ倒しています。
お天気が良くて、景色が素晴らしくて、青空の下の男前さんを堪能しました。
すばちゃんもヤス君も面白くて楽しくて、とってもいい3人組でしたね。
どの組み合わせでもそれぞれの楽しさがある関ジャニ∞って素晴らしい。まさにレインボー(馬鹿ですみません)
来週も楽しみですね♪漁船危機一髪!