暗いのよ

出勤途中自転車でコケタ。胸を打って、ヒザ血だらけで、「遅れる〜っ!」と猛チャリダッシュで家に帰って、絆創膏をしてから、車で仕事に行きました。
旦那さんは私が新車に乗るのを嫌がるので、車に乗るのは必要最小限にしようと思ってるのだけど、しょうがないもんねー。
今日も帰ってくるなり、ただいまより先に「サイドミラーは必ず戻せ(怒)」と言ってたし。すんまそーん。
そんな訳で、打った胸と心が痛いよ。
一週間ルンルン過ごすはずだったのに、油断するとすぐに暗くなっちゃうダメな奴です。もっと頑張らなくちゃー。



ジャニ勉ヨンアさんの回。
これがヒナちゃん曰く「戦争に行くみたい」な格好か〜。でも何気に花柄が可愛かったよ。
誰がタイプかって質問に迷いなく「錦戸君」と答えるヨンアさん。
一斉に立ちあがってリアクションして、「もういい加減慣れよう」で一同着席。
本当素晴らし過ぎる団体芸です。すばちゃんが可笑しいったら。


亮ちゃん、おーくら君のバナナぱくっとリレーにちょっとドキドキでした。
5時起きなのでもう寝ます。またナポレオンだー。
おやすみなさい☆