笑う門には福が来るかもよ

エイトの動画見ました〜。レンジャースーツを着て皆で笑顔。最初から最後まで笑顔。
亮ちゃんがとっても楽しそうに、とびきり可愛らしく笑っているのが何より。それが全て。それが答えだ〜♪
DERO、メンバーが週替わりで出演ってさ、『看板に偽りあり』とはこの事ですね。月替わりぐらいのペースなんだろうか?謎だ。


ちょんまげぷりん」安兵衛さんのtwitter
登録しようと思ったけど、イマイチ仕組み解りません。でも面白嬉しい〜。暫く眺めて満足しときます。



今時のギブス。
今日は息子の整形外科の検診で、一週間ギブスだと思い込んでいたのは只の保護具で、改めてギブスをされたのだけど、今時のギブスは凄いんだね〜。
包帯状のものを水で濡らして巻くと、あっと言う間に固まってギブスに変身。通気性もあるみたい。
思いがけず今時のギブス事情を知りました。「そんなのず〜っと前からだよ」って言われちゃうかもしれないけどね。ちょっと世間話。


明後日は青空の下で可愛く笑う亮ちゃんを見られます。『錦戸亮の漁』って貴重映像だと思うの。
「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」いい番組です。皆様是非ご覧下さい!
ちょ〜っと宣伝しつつ、失礼致します。ではまた〜♪