ぼちぼち

今週のイエローさんはぼちぼちさん。そんなあなたが大好きですぞ。
最近ドッタンバッタンギッタンとしておりまして、どーにも日記が滞りがちですが、決して亮ちゃん愛が薄れたわけではございません。
私の錦戸亮愛は永遠に不滅です。マジです。


ジャニ勉笑い飯さんの回。
笑い飯さんが登場する前、徐にメガネを外したから、「おー今回はやる気か〜っ?」と思ったら、すぐに掛けちゃって、ほにゃにゃにゃにゃ〜ん。
割とクールな顔をしていたのに「チン○ジ」ネタ話に不意にウケる亮ちゃんにウケた。流石亮ちゃん。
お高いネコちゃん達、私も飼えるものなら全部飼いたい。どの子も可愛かったにゃー。亮ちゃんには負けるけどね。


今週のテレビガイド、関ジャニ∞の「むっちゃ好きやねん」は亮ちゃん。珍しく早めの登場で嬉しいぞと。
「冒険JAPAN」のあさり漁のときに、度入りのメガネを海に落としちゃってたとは。海の上で投げ渡すとは不用意な。
地元の方達が海の中から探して送って下さったそうで、海の中のメガネを探すなんで至難の業を亮ちゃんの為にやってくれたんだな〜と何だか嬉しくなってしまった。
亮ちゃんもキチンとお礼を言いたくて、この話をしたんだよね。きっと。
地元の皆様、本当にありがとうございます!!
亮ちゃんがグルメリポートがうまいのは「うまそうに食うから」おーくら君だと言ってたけど、君だって負けて無いと私は思うよ。自信もって行こう!
2週連続放送の広島県呉市「とびしま街道」の冒険、またまた大変そうな漁に出てたんだね〜。漁船の上で完全装備の亮ちゃんの笑顔が眩しいです。楽しみ❤
亮ちゃんの笑顔と声に癒されつつ、今日も明日も明後日も♪・・・うん、頑張ろう。







☆お星さまのお礼をず〜っと後回しで大変失礼しています。ごめんなさい。
いつもありがとうございます!!