母の日

昨日はヨコちゃんの誕生日で母の日。一日遅れですが『ヨコちゃん誕生日おめでとう!』
これからも亮ちゃんを何卒よろしくお願い致します。「冒険JAPAN」お久しぶりに二人でロケに行って下さいな。
それで母の日の話。「亮ちゃんで忙しい日々」なのに、家族事ばかりですみません。
息子が骨折したのは左腕で、一瞬左で不幸中の幸いなんて思ったのだけど、息子は左利きでした。母アホウ。
慣れない右手で何か書いてると思ったら、母の日のお手紙でした。コピー用紙にデカデカと「いつもご飯を作ってくれてありがとう」と。これにはチョット来た。心にぐぐぐっとな。
娘は可愛い黒猫マグカップを。じゃんじゃんコーヒー飲むぜ!みたいな。母冥利に尽きる日でした。
息子も元気になったので・・(今もギブスの隙間に指を入れてポリポリかきながら、ゲームをしています。勉強は出来ないけどゲームは片手でも出来るらしい(-_-;)ボチボチ亮ちゃん事行っときます。
隙を見てドル誌を買いに寄ったら、本屋さんの書籍ランキングで「ちょんまげぷりん」が堂々の22位!でした。
暫く78位だったから、ランキング棚を見て、とうとう落ちてしまったとガックリしてたら、なんと上段に移っていたの。思わずガッツポーズ!
この急上昇っぷり、今「ちょんまげぷりん」が「錦戸亮」が熱いです。
でもサーフィンで焼き過ぎるのだけは、お願いだから・・お願いだから・・・止めておくれ。ばたっ!(←倒れた音)
「冒険JAPAN」の帽子とメガネもね。もう遅いけど〜。ぶつぶつ。
関ジャニ通信も聴きました。久しぶりのラジオ、亮ちゃんの声はやっぱりイイ!!
ご飯にします。また後で〜。





・・と思ったけどもう寝ます。2:09
私のまた後で〜とお化けには会ったことないですね。ごめんなさい。
今日はジャニ勉、楽しみです♪