息子骨折

どーも。よしむらま・・・。
ドル誌を覗きに行く途中、息子が飛び箱の着地に失敗して骨折してるかもしれないから迎えに来て欲しいと学校から連絡が、慌てて学校へ直行して、そのまま整形外科へ。
レントゲンを見て驚愕、腕に骨折2か所でしかも少し曲がってる。
曲がってるのをきちんと治すためにさらに損傷させる必要ありますと先生に普通に説明される。
息子を処置室に残し、廊下で待つ母は半泣き。恐ろしかった。
治療後の看護師さん曰く「痛かったよね〜。バキッと音がしたもんね」ですもん。
治療では頑張って泣かなかった息子が家に帰ってから、超超甘えん坊に変身、痛いの、ギブスをしたので痒いの、始終大泣きで、困った困った。
そんな訳で、母頑張ります。落ち着くまで亮ちゃんはオアズケです。待っててね。
そーだ!亮ちゃんが+アクトでとうとう表紙だそうで〜っ!!めでたい!!!これは全国的にお赤飯ですね。
それだけは言って去るぞと。では〜(^^ゞ