ひらがなのおうじさま

単に変換が面倒なんじゃ?って噂もあるけど、どうしても何かの暗号なんじゃないかと考えてしまうよ。何か言いたいかもと。今週のイエローさんの話。
ドル誌の撮影で「みんなやさしいです」と言うのは、「優しくて嬉しかった」ということで、優しさが心に染みたのかな?
亮ちゃんのことを良く知ってる優しい人たちが周りにいるっていいね。
そして亮ちゃんのことを良く知ってると思い込んでいる、遙か遠くで生きる私の心は「りょーちゃんがだいすきだー!!」と叫ぶのでした。
亮様、たくさんの撮影お疲れ様でした。今日は何のお仕事ですか?
飾り気がなくて普通の男の子っぽくても、色々なポーズで淡々と撮影をこなしていく亮ちゃんを思うと凄いな〜と尊敬します。

今日は大雨で深夜のバイトから帰った私はお休み。皆を送り出して、お掃除しようと思いつつ、つい寝てしまった。
テレビを点けっぱなしで寝てしまって、いつの間にか暗めのドラマが流れていたらしく、どろどろ恐ろしい夢をみた。
道に迷って、親切に案内してくれた人が実は極悪非道で地下に追い詰められて逃げ惑うというね。太陽がないと怖い。
夢現でまだまだ恐ろしくなりそうだったから慌てて起きました。夢の話されても困るよね〜。すまん。
ドル誌の亮ちゃんがとってもいいらしいので覗いて来ます(^^ゞ掃除はその後〜。