やっと終わり

本日子供の日、手巻寿司にしたけど、旦那さんが帰って来ん。ネタを分けて先に食べちゃったよ。
昨日は亮ちゃんのマンガ漁に触発されて、潮干狩りへ。
新車が砂だらけになって旦那さんご立腹。潮干狩りに行こうとなった段階でそんなの想定内だろ。
貝の砂を出す為に塩水に浸けたアサリさんがピューピュー潮を吹いてまして、キッチンがアサリの社交場と化しております。明日は食べられるというのに。ふっふっふ。


ゴールデンウィークもやっと終わり。仕事も普通にあったし、主婦に休みは無いね〜。
そんな主婦にとって、亮ちゃんが心の灯、元気の源!もっともっとテレビに出ておくれ〜。
DERO来週も関ジャニ∞は出ないのね。淡い期待を抱いてたのに。面白くないぞー。



BSジャニ勉SHIHOさんの回、亮ちゃんが可愛いというか、煩悩まるっと出しだったので、ちょっと娘に見せるのを躊躇われまして、こっそりと一回だけしか観れてません。
母は何でも可愛いと思えるけど、娘はどちらかというとカッコイイ亮ちゃんが好きなのでね。
SHIHOさんの長くて綺麗な足に見惚れた〜。完璧亮ちゃんのタイプだね。でももうお嫁に行ってるのね。残念。



NEWSmileは亮ちゃんの番〜!忘れた頃にやってくるのが有難い。
テーマの『飼ってみたい動物なってみたい動物教えて』飼えないけど飼ってみたい憧れの動物から、実際飼っているペットの「うちの子自慢」まで・・なんて案内を読んで、とうとう亮ちゃんのワンちゃん事情を自ら語るのか〜!!と膨らんだ期待が一瞬でプシューッとな。
飼うなら犬がいいな❤ってさ。飼って無いんかーい。天邪鬼め。
確かに鯱はカッコイイ。海で自由になって黒く成り過ぎないでね。お願いだよ〜。





そして、本日最大の喜び、亮ちゃん帯の「ちょんまげぷりん」をゲットしました〜!!
帯だけの為にまた買っちゃった!!全然惜しくないぜ。嬉しいぜ。
追加500個分のちょんまげストラップ引換券付き前売り券もゴールデンウィーク中に完売したそうで、めでたい!!!
何より「ちょんまげぷりん」が待遠しいのです。明日からまた頑張るぞ!