ちょっとだけ

ゴールデンウィークですね。そーですね。
気難しくて人使いの荒い人物が家に在中しているので、なかなかパソ君に座る時間がありません。
亮ちゃん情報が非常に気になります。何が変わったことある?
そういえば、「ちょんまげぷりん」の特別披露試写会が決まったとか!!
ブランチで「きてちょんまげぷりん!」だったとか!!!予告も地上波初登場だったとか!!!!
ぎゃ〜っっっ!!見てねーっ!!(口が悪くてごめんね)
皆様のご当選を心の底からお祈りしております。亮ちゃんに会えるといいね♪



『冒険JAPAN関ジャニ∞MAP』5回目、ヒナマルちゃんの回。面白かった〜!最初から最後までニマニマ、時々大笑い。
とっても楽しい番組だと思うんですが、エイトのファンだからそう感じるんでしょうか?一般の方の意見をきいてみたいです。



斉藤さんの「Golden Slumbers」を聴いてました。
映画の冒頭で流れてゾクゾクしたから、また聴きたいと思ってたのだけど、本日やっとこ。
マジ渋いです!!カッコイイ〜!亮ちゃんが大好きなのが解るよ。



「さくらガール」裏の「Love Melodies」、亮ちゃんの「誓い合って♪」が可愛過ぎる。
そこだけ戻して何度も聴いちゃいます。
どうしてあんな可愛い声で歌えるの?「誓い合いたい〜!」みたいな(言うだけタダだからさ)



私事ですが新車がやって来ました。プレマシー君です。
なかなか可愛いくてイイヤツっぽいですが、借金地獄です。
ゴールデンウィークに地獄はいかんね。ごめんなさい。


切れ切れに失礼しました。隙があったらまた来ます。では〜(^^ゞ
seiriosさんお返事遅れてごめんなさい!いつもありがとうございます。