シネマスクエア

錦戸亮主演、新作映画『ちょんまげぷりん』の前売券が即完売!全国の劇場から消えた!? - シネマトゥデイ←特典の追加販売は異例だそうです。ちょっと嬉しいでしょ♪
本日やっとお肉のパックを真剣に眺める安兵衛さんに出会えました〜!!(シネマスクエア)
スーパーでお肉のパックを眺める姿がこれほど凛々しい人がいるだろうか?やはり安兵衛さんだ〜。うっかりウットリだ〜。
クランクアップ&最新撮影現場のリポート。安兵衛の家族の絆や恋心を感じるホンワカシーンに潜入!
ネタバレですが、初詣の境内で友也に剣道の稽古を付けた帰り、ひろこさんが安兵衛さんの手をそっと握っちゃうらしい。それを慌てて振りほどくらしい。
今日は寒風吹き荒ぶグラウンドでサッカーのお当番だったのですが、そんなシーンを想像しながらホワホワ乗り切れました。楽しみゾクゾク増量中。
シネマシネマシネマにもクランクアップの様子が載ってましたよ。何度見てもいい顔してるね。



Mステ斉藤さん、カッコ良かった〜♪髪がちょっとサッパリしてた。何だか他人じゃない気が・・すっかりファンです。全く亮ちゃんに毒されてるな。






☆お星さまのお礼です。いつもありがとうございます(*^_^*)
4.28〜朔さん、cha-aさん、reeさん、nanaharuさん、kさん、seiriosさん、himeさん、うさこさん、wakomamaさん、furabonさん、p-a-nさん、ありがとうございます!
朔さん、地元の映画館は早い時間から大勢並んで即完売だったため、配給会社に問い合わせてくれたようで、まさかの追加販売決定でそれも5倍〜!亮ちゃん愛が山を動かした感じですね。大袈裟かな?
reeさん、kさん、seiriosさん、密かに映画誌の表紙撮ってないでしょうか?その時はやっぱりちょんまげ姿なのかな〜。それも楽しいですけどね。
kさん、DEROにいつか亮ちゃんも出る予定はあるんでしょうか?可愛さと賢さを世間にお披露目して欲しいです。本格的にエイトがレギュラーだったらいいのに。
seiriosさん、ちょんまげストラップ大幅増産のようで(工場見学したい♪)元々少なすぎですもんねー。本当錦戸亮を舐めてる。それもあっと言う間に売れたら嬉しいです。これから乾杯はゴットファーザーで決まりですね!!飲んだことないけど。
うさこさん、亮ちゃんらしく2位3位はドームライブなのに、1位が47都道府県ツアーっていうのが嬉しくて。やっぱり可愛いところがあるね。
大きなことは出来ないですが、問い合わせるとかリクエストするとか、地道に出来ることはやりたいな〜と。それが亮ちゃんの力になったら嬉しいです。結果次の俳優のお仕事に繋がったら最高ですね。
p-a-nさん、斉藤さんカッコ良かったですね〜。亮ちゃんもきっと大騒ぎしてるね。それともお仕事中で後のお楽しみ♪かな。