とにかく「ちょんまげぷりん」が待遠し・・否、待ちきれないんです。

・・でも待つしかない。待つと長い。うーむ。もっとじゃんじゃん雑誌やテレビで取り上げんかい!!
テレビ誌各種さら〜っと覗いて来ましたが、多分亮ちゃんはいない?かな?(曖昧)
気持ちは「ちょんまげぷりん」なので、「CINEMA SQUARE」がイチ早く見たかったのだけど、例によってまだ入荷していなかった。
解っていたけど恨めしい。どーせゴールデンウィーク明けとかなんだ〜(イジイジ)
店頭でブツブツ文句を言いつつ、月間テレビジョンを買ってまいりました。表紙の木村さん髪を切ってサッパリしたね。
亮ちゃんがおひとり様で表紙を飾るのはいつの日か。こっそり映画誌の表紙撮ってたりしないかしら。
そう言えば「冒険JAPAN」ヒナマルちゃんの次はすばくら君なんだね〜。
亮ちゃんがロケに行った噂もありますが、せめて1カ月に一回ペースでお願いしたい。それ以上待つなら国会議事堂壊すぜ。
で、月間テレビジョンの亮ちゃん・・・帽子の影で顔が怖いよー。でもイケメンー。
亮ちゃんの「∞の大切な思い出ベスト3」は1位が「47都道府県ツアー」、2位「初の東京ドームライブ」、3位「初の京セラドームライブ」だそうで、1位が47都道府県ツアーってのがいいな〜と。思えば凄いことやって退けたよね。
すばちゃんが「みんな20代も後半戦やな。オレはよ30代になりたいねん。全員30代になったら面白そう」って言っていて、確かに面白そう〜!!と思っちゃいました。
さらに味わい深いジャニ―スになってる筈。非常に楽しみです♪


地元(といっても片道4時間半)の映画館でも、ちょんまげぷりんストラップ付き鑑賞券の追加販売が決定しまして、初回あっと言う間に完売だった為、今度は5倍の500個が入荷するそうで、ホクホク嬉しくなっちゃいました。それもあっという間に売れたら尚更嬉しい。
こうやって地道に盛り上げていこう!!「ちょんまげぷりん」を!!「錦戸亮」を!!!みたいな。エヘヘ。


BSジャニ勉円さんの回。懐かしのお帽子だけどカッコイイ。クイズの時に立ってる姿が薄かった〜。
お嫁さんと久しぶりに同居して新婚気分の円さんに「一緒に寝るんですか?」さらっと素朴な質問をぶつける亮ちゃん。
亮ちゃんはマネキン美人のお嫁さんと毎日手を繋いで寝たらいいよ。そんなのをドラマで見られたら尚いいよ。
力いっぱい水槽をキレイにする方法を表現する円さんをもっと温かい目で見てあげましょう。課題。
プロレスラーのお尻が美しいから好きという円さんに「男じゃないですか〜!」亮ちゃんには理解不能。辛口軽々叩くのは円さんに慣れてるからなのかもね。
美術品の一番高額のものを当てるクイズ。ひっそり正解していた亮ちゃんに乾杯!もちろんゴットファーザーで!!(すんません)
とにかく亮ちゃんをもっともっと見たいんだよ〜。DEROにはいつか出るのか?
今日はお礼に戻りたいな。