「冒険MAP」亮ちゃん初登場!

登場メガネー!と思ったけど、笑顔がとっても可愛いぞ。
お日様の下の亮ちゃんの笑顔はまたまた格別です。
「いや、違うやろ。行こうや!」マンガ漁のマンガとは何か?ヒナちゃん案を気持ちよく遮り、とっとと行こう発言に笑う。
初っ端から亮ちゃんらしさが漏れ出てるじゃないですか、ヒナちゃんと一緒だしね〜。
自転車漕いでるのがやっぱり可愛い。後姿も大好きだ〜。
ガンマ漁の説明をとっさに理解する賢さ、トンビも解ったしね。
マンガ漁とは伝統のアサリ漁。「ギコギコするんですよね♪」って何楽しくなってるんだか。こっちまで楽しくなるわー。
力仕事のアサリ漁を頑張る錦戸亮貴重だなあ。関ジャニ∞で良かったなあ。
あんな男前さんが漁師さんだったら嫁に行きたいです。
取ったアサリを調理してくれたおば様、どこかで聞いた声だと思ったら、「Can!ジャニ」の時の亮ちゃん好き中華街のマダムでした。声と話し方似てない?
潮の味だけの焼きアサリを食べて「めっちゃ味するやん!!」発言の亮ちゃんを見て、「めっちゃ可愛いやん!!」と激しく思う。
幼馴染だというマンガ漁の船長さんとおば様の話で盛り上がる一同。
地元の人たちとの触れ合いがとっても自然でいいね〜。見ている方も自然と笑顔になります。やっぱ凄いアイドルだわ。
たこの姿まんまでペッタンコにされてるすがた焼きを見て「こう!こう行ってるよ」と潰される真似をする亮ちゃん。
思わず亮ちゃんがそうなってるところを想像してしまう。
そんな亮ちゃんがパッケージに入って売ってたら、即買いして、お湯で戻して、えへへへへ(すみませ〜ん)
すずみそご主人、名前は忘れたけど俳優の誰かさんに似てる。思い出せない〜。
豆味噌初めて知りました。食べてみたい。つみれ汁美味しそうだった〜。
玉子のみそ焼き丼をほおばる亮ちゃん、密かに間食。そこは隠さずガッツリ見せて行こう!高感度アップなことには天邪鬼なんだから。ヒナちゃんありがとう。
すずみそ鈴木さんファミリーの「相関図欲しいな」とか要所要所で亮ちゃん風味の発言が微笑ましかったです。
この調子の自然体な感じで次回ロケ早めにお願いしますね。
あれ?「ちょんまげぷりん」の宣伝無かったぞ。



これから娘の新車自転車を買いに行ってきます。母はお古のまんま。
お星さまのお礼はまたゆっくりと、いつも心の底から感謝しています。
ありがとうございます!!