人生はケーキほど甘くないでござる

全くその通りでござる。
何故かはてなにログイン出来なくて〜祭りに乗り遅れました。まーいつもの事だけど。
色々書きたくてムズムズしてたんですが、もう忘れた〜。
皆様、無事、特別鑑賞券&ちょんまげストラップをゲット出来ましたでしょうか?
北海道は一館だけの発売で限定100個、あっと言う間に完売だったようで、あったりめー!!錦戸亮を舐めんなよ。
列に並んで、亮ちゃんの人気を噛みしめたかった。この人達は皆亮ちゃん大好きなんだ〜!!と親近感を覚えたかったよ。
楽しみは映画上映に取って置きます。それまで計画的にヘソクリしなくちゃ〜。
そしてホームページのリニューアル!このままぷりん行列で行くのかと思っていたら、とうとうご本人の御出座し〜。
凛々しい安兵衛さんにますます惚れた。なんて男前!!
予告もとっても素敵。ホームページで観られるってホントに有難いね。しみじみ。
「ここは・・・どこだ?!」迫力登場のチョー男前侍さんとか、やさぐれてご飯モリモリ食べてるところ、福ちゃんをおんぶして走っているところ、「拙者、何が一番大切か解り申した」って言っているときの表情等々、すべてにドキドキです。
安兵衛さんそのものでしょ。きっとね。
予告を見て面白そうだな〜って思ってくれる方が大勢いたら嬉しいな。


そろそろご飯にします〜。ではまた♪