☆お星さまのお礼です☆

DERO面白かった〜!!ヒナちゃんがオニヤッコさんとジェットコースターな恋に落ちるんじゃないかとハラハラしました。



いつも後回しでごめんなさい。お星さまのお礼です。旦那さんが帰るまで少しだけ。

4.21〜ryohiroさん(グリーン♪)、nanaharuさん、うさこさん、platinumRさん、RIRIさん、mayoさん、izmさん、朔さん、seiriosさん、himeさん、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、「ちょんまげぷりん」情報は熱いですよね。ホントにホントに待遠しい〜。
4・22〜platinumRさん、himeさん、wakomamaさん、p-a-nさん、nanaharuさん、yuikorinrinさん、izmさん、kさん、seiriosさん、furabonさん、朔さん、RIRIさん、うさこさん、mayoさん、cha-aさん、ありがとうございます。
自転車快適です。通勤の遊歩道には坂道が結構あって、降りずに漕げたときにまだまだイケるな〜と。
今日のヨコちゃんの日記ではエイトでお仕事のようで、何してるんだろ?気になりますね。
ヨコちゃんライブの取材でも亮ちゃんの名前が出て来て嬉しかったです。内容はどんなでも亮ちゃんの存在を感じられるのが嬉しいぞと。
すばちゃんも元気そうで良かったです。いつかはまだ解りませんがライブの予定もあるようで、何よりの元気の源なんじゃないかと。エイトの歌姫ですもんね。亮ちゃんは思う存分お散歩に行けてるかな?
4.23〜izmさん、nanaharuさん、朔さん、RIRIさん、うさこさん、p-a-nさん、interetさん、himeさん、kさん、yuko333さん、mayoさん、seiriosさん、ありがとうございます。
「ずっと好きだった」亮ちゃんはレンジャーで斉藤さん愛を訴えてたのに私は全く阿呆でした。今週のMステに斉藤さんがご出演のようで、亮ちゃんしっかり見るんだろうな〜。一緒に見よう(場所は別々だけど)
4.24〜p-a-nさん、naomamaさん、seiriosさん、mayoさん、platinumRさん、izmさん、朔さん、ありがとうございます。
4.25〜nanaharuさん、seiriosさん、cha-aさん、reeさん、furabonさん、interetさん、kさん、yumi107さん、naomamaさん、うさこさん、p-a-nさん、himeさん、izmさん、朔さん、tachokororiさん、RIRIさん、ありがとうございます。
旦那さんが帰って来たので、続きはまた明日にします。皆さんいつも本当にありがとうございます(*^_^*)