脚力維持

遊歩道の雪が融けたので、お久しぶりに自転車でお仕事へ。まだまだ脚力は衰えていなかった。でもまだまだ寒かった。
昨日から母が泊りに来てたので、パソ君に座るのを遠慮してまして、ジャニ勉、横山めぐみさんの回の亮ちゃんがチョ―チョ―可愛かったから、感想を書きたい気持ちを抑えて「どうしたらこんなになるんだか!」と怒りながら大掃除をする母を眺めていました。
だから今日の家の中はピッカピカ。綺麗な家の中で心置きなくパソ君に向かう不肖の娘。ごめんよーお母さん。


マルちゃんとヨコちゃんの日記によると、我らが亮様、一昨日はヒナちゃんとマルちゃんのフットサルに参加、昨日はジャニ勉の収録と元気そうで良かったです。
ヨコちゃんのは皆(スバちゃんも)変わりなく元気だよっていう気遣いなんだろうな。
メンバーの日記に亮ちゃんの名前が出てくると天にも昇るような気持ちになるよ。透明な羽が生えてるかも。
本日のイエローさんは何が近況を聞かせてくれるでしょうか?
また後で〜。