迷路

息子にワンピースのDVDを借りてきて、夕飯後に何気に観ながらウトウトしていたら、エンディングでいきなり亮ちゃんの声が〜♪
「海の真ん中目覚めた、囲まれた♪」イイ声。予想外の幸せ。


今週のイエローさんは連想ゲーム。
「カッコイイ→せっちゃん→ずっと好きだった」とか、過去形?って気になったけど、次のビートルズに掛けたのかな〜とか、つい色々考えちゃって脳みそ使うね。ありがとう亮ちゃん。


「あーーーーーーーーー」←ここを埋める言葉も真剣に考えてました。正解は亮ちゃんの胸の中。
そのまんま「あーさんぽにいきたい」とか?雨でワンちゃんと散歩に行けないのが寂しいのかな?
迷路は深いですか?晴れない空は無いさと言いたいけど、事情はひとそれぞれだからさ。
私は亮ちゃんがいつでも笑顔でいられますようにと祈るだけです。
確かに雨はちょっとウザい。夜降ってると良く眠れるけど。
この間、雪雨がひどかったから、学校に車で息子を迎えに行ったら、渋滞で動けなかったのに、知らないおじさんに車の停車の仕方が悪いと怒鳴られたし。
正直に生きていても、そうやって怒られちゃう時がある。
芸能人の亮ちゃんは想像を絶するほど辛かろう。常時グリーン移動ぐらいの特典があってもいいよね。
いったい何が言いたいんだ?サヨナラ〜。