元気出して行こう

今日は雪交じりの冷たい雨、桜が咲くのはまだまだ先になりそうです。
遅い春を通り過ぎて、「ちょんまげぷりん」の夏よ早く来い!!




☆お星さまのお礼です。
4.16〜nanaharuさん、platinumRさん、Kさん、himeさん、seiriosさん、うさこさん、interetさん、くろんぼさん、izmさん、朔さん、ありがとうございます。
亮ちゃんは流石にもう元気になったでしょうか?細いから心配倍増ですよね。
グリーンさんの日記にポロポロ亮ちゃんが登場するのが楽しみだったんですけど、今のところ、ちょんまげ亮ちゃんを新聞で見たって話が最後かな?
今はヤス君が常連さんになりましたね。ちょっとヤキモチ。
413manは、歌うヨコちゃんも、バックアップするメンバーも、皆優しいイイ顔をしていて、何度見ても感動します。どんな姿をしていても堂々と潔くて本当にカッコイイ。
髪が長い亮ちゃんも大人っぽく素敵でしたけど、髪を切った亮ちゃんが可愛くて可愛くて〜。帽子無しのサラサラヘアーが何とも言えません。



4.17〜izmさん、interetさん、nanaharuさん、p-a-nさん、seiriosさん、うさこさん、wakomamaさん、kさん、うさこさん、naomamaさん、朔さん、furabonさん、ありがとうございます。
忌野さん、実は今まで好きだったことは無いのですが、すっかり「REMEMBER YOU」ざんまいです。本当に映画の内容まんまで、レトロな感じがお侍さんとも通じているような。
亮ちゃんも絶対好きなんじゃないかと思うんですが、いつかいつかの亮ちゃんライブでギターやハーモニカを片手に歌って欲しいです。
何もかも初めての映画で、お菓子作りを吹き替えなしでやったり、殺陣だったり、技術のいる難しい撮影ばかりで、本当に大変だっただろうなと。日々それこそ死に物狂いで頑張っていたんでしょうね。言い訳や愚痴を言わない亮ちゃんが大好きです。


4.18〜seiriosさん、p-a-nさん、yuikoirinrinさん、reeさん、うさこさん、izmさん、wakomamaさん、朔さん、naomamaさん、kさん、himeさん、cha-aさん、ありがとうございます。
冒険MAP、亮ちゃんの回が今週なのは、ちょんまげさんの前売り開始に合わせたのかな〜なんて思ってました。しっかり宣伝してくれるのかな?
お日様の下、細〜い体でアサリ漁に挑戦する亮ちゃんが可愛くて眩しくて、予告だけで胸一杯です。ほんの数秒で幸せになれちゃう亮ちゃんパワーですね。
錦戸亮は只のジャニーズではないですからと、忌野さんファンに切々と伝えたいぐらいなんですが、もし映画を観に来て下さっても、小さな映画館は亮ちゃんファンでごった返していて入れない・・なんてことにならないかとつい余計な心配を〜。
ヤス君おーくら君コンビ面白かったですね。まったりしみじみといい味醸し出してました。いとこが曖昧なふたりが可笑しかった。そこオンエアする??って一瞬思ったりして。
ヤス君のハートコンニャク、上手に出来たのに切り刻まれてましたね〜。大失恋だぜぃ。
エンドロールに亮ちゃんの名前が流れたら、想像を絶する感動の波がやってくるのではないかと。
夏休みの映画観賞計画を練りに練らねばです。


今週はいよいよ「ちょんまげぷりん」の前売り券発売ですね。一世一代の亮ちゃん祭りになる予感。
私も遠征して参加したかったのですが、いかんせん旦那さんのご機嫌が・・・。忙し過ぎて意地悪倍々のまた倍。もう諦めた。
皆様の前売り券無事ゲットを祈っております!!








追突事故ビックリでした。色々辛かっただろうね。
すばちゃんも相手の方も怪我が無くて本当に良かったです。