冒険JAPAN3回目

ヤス君&おーくら君仲良しさん。荒海の漁と断崖絶壁の食材探しどっちが辛い?
おーくら君の「安田屋ってのは親戚ですか?」って問いに思わず笑った。
折角ハートに作ったコンニャクを普通に切ってしまってるのが可笑しい。そこはまんまでかぶりつきでしょ。おーくら君は連続混ぜ混ぜ係。
いとこが意味不明だったり、ボケっぷりがイイ味醸し出してるふたりでした。


私内、本日のメインイベント〜♪ちょっぴり予告亮ちゃんにキャーキャー。無茶苦茶可愛くて、やっぱり超絶男前さん。
もう温泉無くてもいいよ〜。出てくれるだけで感激です。




ちょんまげぷりん」エンディング曲「REMEMBER YOU」聴けは聴くほど映画にピッタリでは?!

映画の最後にこの曲が流れて、エンドロールに錦戸亮の名前が流れるぞと・・ヤバいね。