お礼の続きです。ありがとうございます✿

お星さまのお礼と言いつつ、好きなことを書いてるだけな感じでごめんなさい。
いつも寄って頂いて、お星様までぽちっとして頂いて、皆さんの優しい気持ちに感謝です!ありがとうございます!!


4.6〜nanaharuさん、RIRIさん、furabonさん、朔さん、izmさん、p-a-nさん、himeさん、seiriosさん、platinumRさん、うさこさん、kさん、naomamaさん、reeさん、mayoさん、ありがとうございます!
ちょんまげぷりん」のお菓子作りシーンを吹き替えなしで演じた亮ちゃん。
言い訳しないから誤解されがちですけど、見えないところでいっぱい頑張ってる人。可愛い奴ですね。


4・8〜ryohiroさん、tachokororiさん、うさこさん、nanaharuさん、kさん、朔さん、himeさん、yuikorinirnさん、reeさん、seiriosさん、RIRIさん、cha-aさん、izmさん、furabonさん、mayoさん、p-a-nさん、ありがとうございます!
関ジャニ∞MAP、亮ちゃんの登場は25日のようですね。皆とっても面白いけど、やっぱり亮ちゃんが見たいんです〜。
最近のジャニ勉は亮ちゃんがいわゆる置物さんじゃないからとっても楽しいです。何より亮ちゃん自身が楽しそうなのが良いです。
たむけんさんの回では、まず新幹線のグリーンの話でひと笑い。関ジャニさんは苦労押しだから、グリーンに乗ってちゃイケナイのか?
「いつもグリーンすよ」な亮ちゃんが男前。「俺はイイスけど・・」なんかも超男前。
ヤス君が行った宿で出た高価な卵の調理法を訊いて「卵焼きか?!」とか、梅干しが1箱に1個しか入って無いって聞いた時のひとりノリ突っ込みとか、本当によく喋ってましたね。
玉子かけご飯のくだりは爆笑エイト劇場でした。喋ってないときも、後ろで一喜一憂している亮ちゃんの顔が可愛いのなんの。
好きな子が楽しそうにしているのを見るだけで幸せってものですね♪


4.9〜nanaharuさん、mayoさん、izmさん、うさこさん、seiriosさん、interetさん、朔さん、p-a-nさん、ありがとうございます!
「光と影を自在に操り、人の心をかき乱す罪な奴。ときどき母性本能くすぐり系」って、オリスタさん上手過ぎです。
癒されつつもかき乱されちゃってますものね。ひとりじゃご飯食べないなんて言ってさらに心配の種を増やしたり、ホント罪な奴です。


4・10〜interetさん、izmさん、kさん、seiriosさん、himeさん、wakomamaさん、cha-aさん、reeさん、yuikorinrinさん、platinumRさん、うさこさん、p-a-nさん、naomamaさん、mayoさん、ありがとうございます!
さくらガール歌いだしの笑顔は予想外で、本当に嬉しかったですね。いつでもあんな笑顔で登場したら、イメージばっちりなのに。
「笑うからな!」って宣言してから笑うなんて、亮ちゃんは想像以上に究極の照れ屋さんなのかも。


4.12〜nanaharuさん、seiriosさん、kさん、p-a-nさん、うさこさん、izmさん、naomamaさん、RIRIさん、himeさん、朔さん、naomamaさん、mayoさん、furabonさん、reeさん、cha-aさん、ありがとうございます!
亮ちゃんは大学への未練を度々語っていて、出来ることなら挑戦して欲しいな〜と。
ドラマでの大学生役はとっても自然に似合ってましたよね。


4・14〜naomamaさん、interetさん、kさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、mayoさん、himeさん、izmさん、、朔さん、wakomamaさん、platinumRさん、ありがとうございます!
冒険JAPANおーくら君と亮ちゃんのロケは友達感覚の男前ふたり旅になるのではないかと勝手に想像しております。面白可笑しくなくてもそれはそれでいいですよね。
「飲み会でうざい男錦戸亮」亮ちゃんが向かって来てくれるなら、いくらでも飲んじゃいますよ。潰れたら介抱して貰おう♪
お侍さん役を最初から上手く出来なくて悔しい思いをした亮ちゃん。何度も言いますが、最初からそんな難しい役出来ちゃう人はそう居ないでしょ。全ては映画の出来次第。公開が待たれますね。


4・15〜kさん、mayoさん、furabonさん、izmさん、platinumRさん、朔さん、himeさん、RIRIさん、yuko333さん、うさこさん、ありがとうございます!
亮ちゃんはもう元気になったでしょうか?誰かに栄養のあるものを食べさせて貰ってるかな?
元気な顔を見たいですが、そんな願いが叶えられる訳も無く・・・近いようで遙か彼方の亮ちゃんへ。
はやく良くなれ〜!!ちゃんとご飯食べるんだよ〜!!
次に見られるのは、明日の「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」の予告ですね。楽しみ〜♪