大事にしてね

ともさかさんのブログによると、昨日は「ちょんまげぷりん」のアフレコだったとか。
アフレコをした部分的な映像だけど、『こりゃ、面白い』そうです。そうでしょうとも!!
映画館情報では公開は7月31日になってましたが、編集作業は地道に続けられているんだね。
まだまだ先は長いですが、宣伝活動での亮様御出座し〜!待ってるよ♪
主題歌が非常に気になっております。どうなんだろ?どうなの〜?



そして今週のイエローさん。
更新が遅れてて亮ちゃん情報何も無いしで、心配で何もする気にならなくて、家事放りだしてふて寝してたら、亮ちゃんも寝てた。
「寝たら元気になりました」って言いつつ「まじでさむい」って、何も治ってないだろ。
どなたか亮ちゃんに滋養強壮を!!今度元気な顔を見られるのはいつですか?
またまた心配になっちゃったけど、今の声が聞けて嬉しかったよ。早く良くなれ〜!!


ふて寝して睡眠たっぷりんなので明日は頑張ります。旦那さんが帰るまで家の中何とかしなきゃー。
ではまた〜。