ありがとうございます☆彡

長らく後回しにしてしまって、ごめんなさい。
いつの話?という感じだとは思いますが、お星様のお礼です。
いつもありがとうございます。ひたすら感謝です!!


3.31〜mayoさん、izmさん、wakomamaさん、kさん、yuikorinrinさん、seiriosさん、うさこさん、cha-aさん、platinumRさん、p-a-nさん、朔さん、nanaharuさん、yuko333さん、himeさん、ありがとうございます!
カウコンDVDはエイトの集大成ですね。何度も観てるのに観るたびワクワクします。元気と幸せが詰まってる缶詰みたい♪ちょっと言ってみた。
ギタリストの亮ちゃんは姿がドキドキに麗しくて、本当にギターが好きなんだな〜と。「やらしてやらして」ってセッションに立候補したぐらいですものね。亮ちゃんの願いが叶って良かった。
ananの亮ちゃんは殆どアウトですね。うっすらとね〜。時々隠れ見てはドキドキしております。
今はとーま君が世間を賑わせていますが、本屋さんに寄ったら山積みになっていて、「いいな〜」と横目に眺めて来ました。
いつか・・いや直ぐに亮ちゃんも亮ちゃんも亮ちゃんも亮ちゃんも〜っ!!(駄々捏ねくり)
映画雑誌各紙の『役者錦戸亮』の評価、褒めっぷりは気持ちいい限りです。
亮ちゃんのミラクルを早くスクリーンで観たいですね。でも無事観られるだろうか?ジェイストームさんよ〜です。
最近はすっかり、おーくら君とやす君が仲良しのようで、亮ちゃんもお忘れなく〜という感じ。
グリーンレンジャーさんから久しく亮ちゃんの名前が出て来ない気が・・常連さんだったのに寂しいな。


4・2〜platinumRさん、wakomamaさん、himeさん、朔さん、p-a-nさん、mayoさん、interetさん、seiriosさん、うさこさん、furabonさん、RIRIさん、happy257さん、naomamaさん、ありがとうございます!
冒険JAPAN、毎週動く亮ちゃんを見られる番組が増えたと喜んでいたら、全然出番が無くて寂しいです。
髪を切って幼くなった亮ちゃんの笑顔が眩しかった!どうしてあんなに可愛く笑えるんでしょう?次のロケには行ったのかな?
オリスタのジャニ勉のあべこーじさんの回の潜入レポートではブーイングの客席を威嚇したと書いてありましたが、オンエアでは無かったですね。威嚇する亮ちゃん是非見たかったです。
413manをバックアップするメンバーのカッコ良さに惚れ惚れでした。「姿じゃ無いよ心だよ〜」って伝えてくれるアイドル、凄いな。


4・3〜interetさん、platinunRさん、wakomamaさん、朔さん、furabon、うさこさん、himeさん、kさん、izmさん、mayoさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、naomamaさん、ありがとうございます!
MステSP、亮ちゃんのストライプパンツは少々微妙でしたが、あの笑顔でオールオッケー(*^_^*)
眼鏡と帽子が無いことに、あれほど喜びを感じるとは、日々耐えてるんですね〜。
長い冬が終わって春が来た様な喜び。これからも度々お願いしたいな。




そろそろ夕飯の支度します。サッカー帰りの息子がピーチク言ってるので。
風邪引きさんの亮ちゃん、少しは良くなったでしょうか?元気で可愛い声が聞きたいですね。