BSジャニ勉あべさんの回

今日発売のテレビ誌各種、亮ちゃん事はほぼ無しでした。しょんぼり。
ガイドでけつめいしさんの曲を紹介してたぐらい?
けつめいしさん一時好きで結構聴いてたので、亮ちゃんとの共通点が嬉しかったけど。
カラオケで歌いたくて、密かに練習してたんだって。
ごくごく普通の人みたいで可愛い。天下の錦戸亮なのにね。


マルちゃんが、冒険JAPANのロケに行ったみたいですが、誰とでしょう?
マルちゃん亮ちゃんの組み合わせも楽しいよね〜。
すばりょもお久しぶりに見たいし、イワユルやんまーも凄く好きだし、初のくらりょも是非見たい!
進行的に難しいのかもしれないけど、どんな化学反応が起こるかも解らないよね。
男前二人旅〜♪みたいな感じもアリでは?
ヨコりょも捨てがたいし、3人パターンも楽しそうだし、夢は膨らむ〜。



BSジャニ勉あべさんの回。エンタに出ていた頃、意外と面白いと思ってました。
私もウインナーはシャウエッセンが好きだったり。ゆずれるけど。
世の中いつ何がブレイクするか解らないものだね〜。そこには諦めず続ける地道さがあるのではないかと。
そして亮ちゃんが世間のニーズに答え始めた?単に指摘されたからか、深々と被ってた帽子を被りなおしてくれた〜♡
あべさん漫談披露後の拍手のとき、手を合わせている亮ちゃんが超可愛いかった。今週のベストショット!
鼻ぶーってブサイク顔したり、相変わらずのアイドルらしからぬ飾り気の無さですが、素が良いから大丈夫さ!
亮ちゃんはキラキラダイヤモンドの欠片をポロポロ落として、幸せを運んでくれる王子様なのだ。ほほほ。
会話に参加したり、普通に質問したり、自然でとっても良い感じでした。来週も楽しみ〜。
飲み会でウザい男錦戸亮!なんて可愛いんでしょう♪



☆お星さまを沢山ありがとうございます!!